正しく使用しましょう笑

壊れちゃう💦

IMG_0174

午前中頑張ったので、ポポくんが持ってきてくれたフープで遊ぼう♬

 

IMG_0174

もう、このぐらいじゃ全く躊躇もしないMonaちゃんです⭐️

 

IMG_0174

マークくんは最初慎重でしたが、一回跳んでしまえば何回でもOK!!

 

IMG_0174

身軽です💨

 

IMG_0174

りきくんは跨いで笑笑!!ちょっとりきくんには低過ぎたね!!

IMG_0174

ももちゃんもこのぐらいの高さは余裕です♬

IMG_0174

りきくんも!!

って、マークくん笑笑!!

IMG_0174

フランチェスカちゃんと、ももちゃんが同時にJUMP!!

 

IMG_0183

オセ郎くんは通れるかな( ^ω^ )??

IMG_0183

いやいや、噛み心地が良さそうだけど噛むオモチャじゃないから笑笑!!!

 

IMG_0183

鼻先にオヤツを持っていって誘導・・・・

 

IMG_0183

でも噛みたい笑笑!!!!

 

 

IMG_0172

ハムっ!!!!!!!

 

IMG_0183

コラコラ壊れちゃうよ〜💦

 

IMG_0183

オセ郎くんはこれも練習ですね!!!

 

IMG_0183
DROPで離す!!!

もっと早く離せると良いですね♪(´ε` )

 

 

IMG_0193

雨が止んだので、涼しいしお散歩に行きましょう💨

 

IMG_0193

Monaちゃんはマークくんと一緒に歩いてね♬

 

IMG_0193

オセ郎くんはももちゃんと一緒にペースを合わせてね⭐️

 

IMG_0193

はっけよ〜〜い!!のこった!!の瞬間笑笑!?

 

 

IMG_0193

りきくんとフランチェスカちゃんはキャプテンと上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0230

間違い探しです笑笑!!

何かが変わりました♪(´ε` )

 

IMG_0230

Monaちゃんとももちゃんが入れ替わりました♪(´ε` )

 

IMG_0230

もう楽しくて楽しくてしょうがない感じですね♬

 

IMG_0230

前に犬がいますね!!

オセ郎くんにこの時点で言い聞かせてから、通過します!!

 

 

IMG_0236

呼気も上がらず、吠えもなく上手にスルー出来ました♬

 

 

IMG_0236

今にも雨が降ってきそうなお天気ですね💦

 

 

IMG_0236

ももちゃんとマークくんは大人なお散歩が出来ているようです✨

 

 

IMG_0236

Monaちゃん、相手も遊びたいと思わないと成立しないからね( ^ω^ )

 

IMG_0230

りきくんもキャプテンに合わせて歩けています⭐️

IMG_0230

ちょっとドヤ顔笑!?

 

IMG_0249

ももちゃんとりきくん、お散歩行けて良かったね♬

明日の朝も雨っぽいしε-(´∀`; )

 

IMG_0230

フランチェスカちゃんはハンドラーをもっと意識して歩けると良いですね♬

IMG_0236

みんなで移動するよ〜!!Monaちゃん急ぎ過ぎて前足なくなってるよ笑笑!!

 

IMG_0236

さすがにこの天気だと、人も犬も少ないです(-_-)

IMG_0236

Monaちゃんが気になっているのは鳥!!!よ〜〜く見るといるはず笑笑!!

 

IMG_0193

ワンサイドでオセ郎くんと一緒に歩いてるMonaちゃんですが、

遊びを仕掛けてます笑笑!!・・・・オセ郎くんは怒らず我慢してますが・・・・・・

 

IMG_0193

ワン!!!ついに一喝されたMonaちゃんでした笑笑!!

僕が笑っているのはそのせいです😂笑!!

 

IMG_0193

それでも諦めないMonaちゃん!!!

オセ郎くんの表情が虚ろに😂笑笑!!なんだかんだ優しいオセ郎くんでした⭐️

 

IMG_0135

Harborに戻って、みんなオーラルケア✨

マークくんはマイ歯ブラシで磨きます!!

 

IMG_0135

Monaちゃんも受け入れバッチリです♬

 

IMG_0135

フランチェスカちゃん、前足が幽霊みたいに上がってます笑笑!!

 

IMG_0135

オセ郎くんは少し赤みがあるので優しく拭きます( ^ω^ )

 

IMG_0246

今日合宿のりきくんも磨きましょう♬キレイですね✨

 

IMG_0246

ももちゃんも磨くよ〜!!

ももちゃんが気になるの??それとも置いてあるオヤツが気になるの笑笑???

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

来週には梅雨明けしそうです♬でも梅雨明けすると気温が上がるので、お散歩が難しくなりますね💦

季節の変わり目は人も犬も体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね!!それでは素敵な週末をお過ごしください⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました