今朝のHarbor⚓️

蒸し暑い・・・

皆さま、おはようございます!

いや〜湿度が高くて不快指数高めですね💦

こんな時は川か海かプールに飛び込みたい笑笑!!Monaちゃんみたいに水遊びしたい😂笑笑!!・・・Monaちゃんの水遊びは禁止になりましたけど笑。

昨日、ちょっとサボっていたトルクのブラッシングをしたらとんでもない量の抜け毛が!!!小型犬ぐらいの塊になりました笑笑!!

毎回思いますけど、この抜け毛をどうにか上手く活用できないものかな〜♪(´ε` )笑

IMG_0410

Monaちゃん、おはよう!

残念ながら水遊びは昨日から禁止になったけど笑、楽しいことは他にもたくさんあるからね♬継続の練習も頑張ろう( ^ω^ )

IMG_0410

ルナさん、おはよう!

今日も後輩たちへの指導をよろしくお願いしますね!!お散歩レッスンには行けなそうだけど、Harborで楽しく練習しよう♬

IMG_0410

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんはレッスンリーダーでみんなのお手本に!!・・・・でも吠えちゃダメだよ、ちびっこが真似するから笑!!

ジャーニーくんは・・・・まずちゃんとトイレをしましょう笑笑!!とりあえず午前中と午後で二回はしなよ〜!!

IMG_0411

ちるぶぅくん、おはよう!

我慢しなきゃいけない事が世の中にはたくさんあるんだよ♬基本的なオビディエンスをしっかりと練習していこう!!

IMG_0418

たぬちゃん、おはよう!

ワケあり乗船日で仲良くなったメンバー以外も今日はいるよ♬もっともっとお迎えの時の興奮度を落としていこうね!!

午後からポポくんも乗船予定です( ^ω^ )

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました