集団レッスン!!

ハンドラーはミヤゾン⭐️

IMG_0419

たぬちゃん、こんな顔してますが楽しそうに遊んでる最中です笑笑!!

 

IMG_0419

Monaちゃんは何も気にせずアタッ〜〜ク笑笑!!

 

IMG_0419

2人で盛り上がり過ぎて注意され

 

IMG_0419

笑ってゴマかすMonaちゃんでした😂笑笑!!

 

IMG_0419

さぁ、ミヤゾンがハンドラーになって集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_0419

ルナさん、ちょっと遠くない笑笑!?

 

IMG_0419

ルナさんも輪の中に入りました♬

 

 

IMG_0419

Monaちゃんも少しの間継続頑張って!!

 

IMG_0435

OK!!SITが揃いました( ^ω^ )

 

IMG_0435

次はDOWNの指示がでました!!

ジンジャーちゃん流石の反応です⭐️たぬちゃんも動き始めたところかな( ^ω^ )

 

IMG_0435

あれっルナさん!?

 

IMG_0435

ちるぶぅくんもMonaちゃんもDOWNですよ〜!!!

 

IMG_0435

DOWNも揃いました!!!

みんなの距離感も近くて良いですね♬

 

IMG_0435

そのまま今度は横一列に並んでみよう♪(´ε` )

 

IMG_0450

そうそう順番にね!!

 

IMG_0450

普通の集団レッスンになっちゃった笑笑!!

 

IMG_0450

次はルナさんの番だよ!!

 

IMG_0450

昨日魔法を使っていたCrew押沢😂笑笑!!今日はルナさんを空間転移魔法でサポートしてくれました笑笑!!

 

IMG_0450

Monaちゃんは一番最後だよ〜〜!!!

 

IMG_0450

勝手にDOWNをしようとするちるぶぅくん!!!

すぐに修正します!!

 

IMG_0450

ドゥードゥルチームは継続がんばりました⭐️

 

IMG_0464

次はDOWN!!Monaちゃんがまさかの素晴しい反応!?

 

IMG_0464

みんなMonaちゃんに負けてますよ笑笑!!

 

IMG_0464

OK!!DOWNでも揃いました♬

目線もハンドラーであるミヤゾンに集まってるし、素晴らしいです!!

 

 

IMG_0479

ポポくんが乗船しました♬

 

IMG_0479

ちるぶぅくんはポポくんファミリーの事が大好きなんだよね笑笑!!

 

IMG_0480

ポポくんも一緒に集団レッスンをもう一度!!

 

IMG_0480

見えない壁がありそうな集団レッスンになったけど笑、みんなで揃いました♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました