個別レッスン⭐️

課題はそれぞれ違います

IMG_0488

Monaちゃんの練習をしているとポポくんも参加♬


IMG_0496

楽しそうだけど笑、ポポくんはキャプテンとマンツーマンで練習しよう⭐️

 

IMG_0496

基本のオビディエンスを練習です!!まずはSIT!!

 

IMG_0496

DOWN!!だいぶ反応は良くなってきましたね!!

継続もだいぶ我慢できるように( ^ω^ )

 

IMG_0498

オビディエンス練習の後は、楽しくFUNコマンドを♬

TURN!!

 

IMG_0498

足の上をJUMP!!・・・ちょっとジャーニーくんぽい感じが笑笑!!

 

 

IMG_0498

足の下も潜ります♬

 

 

IMG_0496

今日は地面で耳のケアを!!トリミング台じゃなくても受け入れOKでした✨✨

 

IMG_0498

最後はアゴ!!ちゃんと乗ってますね♪(´ε` )

 

IMG_0498

こちらは生首😂笑笑!!

IMG_0498

Monaちゃんはミヤゾンとオビディエンスの練習です!!

継続も少しずつですが、出来てきています!!

 

 

IMG_0498

まだマグレのレベルですが、言葉だけでDOWNが成功しました♬

 

IMG_0496

ハイタッチのFUNコマンドの練習をしましょう( ^ω^ )

 

IMG_0496

#*&$%#*&$^#%%$****と魔法をかけると!!

 

IMG_0496
はい!!成功😂笑笑笑!!

こんな魔法あったら使いたい笑笑!!



IMG_0533

たぬちゃんとちるぶぅくんは一緒に継続の練習から!!

ちるぶぅく〜〜ん、たまたまだと思うけど顔が笑笑!!

 

IMG_0533

周りをキャプテンが歩いたり、

 

IMG_0549

ハンドラーであるミヤゾンが歩いたり!!

 

IMG_0533

ミヤゾンがキラキラしてみたり笑笑!!

 

IMG_0533

キラキラがちるぶぅくんの瞳に移った笑笑!?

 

IMG_0533

DOWNでも継続を!!

IMG_0533
おっと、動いちゃった時はすぐに修正!!

 

IMG_0549

リーシを引っ張っても!!

 

IMG_0549

動かずに継続!!素晴らしい⭐️

 

IMG_0549

今度はフープの中で継続!!

 

IMG_0549

たぬちゃんとHEELをしながら周りを歩きます💨

 

IMG_0549

見てはいるけど、継続できました!!

 

IMG_0549

次はたぬちゃんがフープの中で継続する番です!!

 

IMG_0549

は〜い、HEELで行くよ〜〜って急ブレーキ笑笑!!!

 

IMG_0578

そうそうハンドラーに合わせて歩いてね!!

ちるぶぅくんはHEELの練習をした事が無かったかもね!!

IMG_0578

キャプテンとHEELの練習・・・継続の練習ではないですよ(´∀`; )

 

IMG_0578

そんなに後ろ足残さなくても笑笑!!

HEELの練習もしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_0578

最後はドゥードゥルチームで練習です!!

 

IMG_0578

名前識別で呼ばれた子だけ、ハンドラーの元へ💨

 

IMG_0578

呼んだのはジンジャーちゃんだけですが、つられてしまったルナさんです笑笑!!

 

IMG_0598

もう一度・・・・・、

 

IMG_0598

わんわんトレインはしてないですよ😂笑笑!!

 

IMG_0598

ルナさんを呼んでみます!!

おお〜〜成功!!

 

IMG_0598

次はジンジャーちゃん!!

おおおお〜これも成功!!・・・・実はこのあと何回か失敗しました笑笑!!

識別は難しいので地道に練習していくしかないですね( ^ω^ )

 

 

IMG_0612

三頭をそれぞれがハンドリング!!!

ジンジャーちゃんは真ん中でDOWNの継続です!!

 

IMG_0612

DOWNの継続だ・よ・ね笑???

 

IMG_0612

ジンジャーちゃんの背中を飛ぼうとしたら、立っちゃった笑!!

 

IMG_0612

一度、EIGHTで足の間をぐるっと回ってから

 

IMG_0612

もう一度JUMP!!見事成功⭐️

 

IMG_0612

ジャーニーくんも成功♬

 

 

IMG_0626

今度はジャーニーくんがDOWNをしている上を2人がJUMPで飛び越えます♪(´ε` )

 

 

IMG_0626

ルナさんにもUPしてもらいたくて、まずは寝っ転がった上にUP!!

 

 

IMG_0626

なんか楽しくなってきた!?

 

IMG_0630

ちょっと高さを出して!!

 

 

IMG_0630

実は一番辛い高さです・・・下の人間が😂笑笑!!今流行りの体幹トレーニングのプランク状態です!!

 

 

IMG_0630

最後はいつもジンジャーちゃんたちが乗っている高さでチャレンジ!!

この練習もルナさんにとってSUPに乗る為の体幹トレーニングになりそう笑笑!!

 

 

IMG_0630

三頭一緒にUPしようとしたところ見事に失敗😂笑笑!!

 

IMG_0626

ルナさんはサポートしてあげると背中に乗れるので、キャプテンがサポートに!!

 

IMG_0626

乗れてはいる😂笑笑!!

さすがジャーニーくん、オチはかっさらっていきます😂笑笑!!

 

IMG_0626

よく見るとルナさん、足が片方落ちてる笑笑笑!!!楽しそうだからいいけど♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました