夏まであと少し?!

暑さにも負けず元気に!

 

ちるぶぅくんお待ちかねのセドナクルーズに行きましょう🚢

と思ったら…!

みんなからのあつーーーーい視線👀

やってあげたくなるけど流石に体力が持たないかな!笑

羨ましそうな視線を感じながらセドナを始めていきます!

ちるぶぅくんに眉毛が?!

Crewにおめかししてもらって凛々しさMAX!!!

今日も協力的でスマートなちるぶぅくんでした♪

ちるぶぅ『眉毛なくたって僕はイケワンだぶぅ✨』

写りたくても主役よりも目立たないようにね!笑

 

午後は散歩レッスンです!

今日も暑いから熱中症対策をしていこうね!

自転車通りが多く、周りを確認しながら安全な散歩をしていきましょう〜!

途中でハンドラーを交換して歩き、ステラくんは仲良しのCrew浮島が他のチームに行ってから後ろをチラチラ…ハンドラーに集中しようね💭

いっちゅくんは初めて歩くコースはドキドキするけど、みんなと一緒に歩くことで安心できたのでマンツーマンでも堂々と歩けるように練習していこうね!!

公園に入った瞬間大興奮のルナちゃん(・_・;

レッスン中なこと忘れないでね〜!あと拾い食いもなくしていこうね!!

 

トノくん、ポピーちゃん、レイリーくんは最初はキャプテンと歩き、その後Crew浮島と歩く練習をしました!

キャプテンとの歩きはそれぞれ自分の場所を確保しペースを合わせて亜浮くことができましt♪( ´▽`)

『キャプテンチームの一員です!!』とちるぶぅくんは前のチームに合わせて歩いていたので、自分のハンドラーに集中しようね!笑

穏やかに歩けていたところ、ハンドラーを変えて歩いてみると…

先ほどよりもそれぞれに距離ができてしまいました( ; ; )

アイコンタクトを取る余裕はあるので、誰とでもスマートに歩けるよう散歩の強化をしていきましょう!

Crew浮島もハンドリングのテクニックを習得できるよう日々精進してまいります!!

 

今日から合宿のペロちゃんが乗船!

新店舗は初めての乗船で新しいものがたくさんでワクワクするね♪

東麻布と同様、ルールを守って合宿生活を楽しんでいきましょう!

 

☆*:.。. 本日のウエノさん .。.:*☆

 

初めての共同作業!

いろんな人とやるレッスンって楽しいね🎶

 

まったり癒しタイム🍀

ラブ・ジュニ『もっと撫でてよ〜〜〜!』

 

頭隠して尻隠さず🍑

LAKIくんが中にいるクレートに入ろうと試みる…!

LAKI『ここはもう定員オーバーですよ💦』

コメント

タイトルとURLをコピーしました