今朝のHarbor⚓️

弾丸松島SUP

皆さま、おはようございます!

4連休はお天気があまり良くなかったですね💦昨日の雨と雷も凄かったし⚡️

僕は土曜日の午前中那須でSUPをして、家に戻らずそのまま北上😂!!

初めての仙台を通り過ぎ、日本三景の松島に行ってきました💨もちろん目的はSUP!!

本当は観光もしたかったのですが、なるべく人とは会わずSUPのみ笑笑!!

IMG_1034

お天気は曇りでしたが景色は素晴らしかったです✨

IMG_1034

海も綺麗でした♪(´ε` )

コロナが落ち着いたら、また行きたいと思います♬弾丸じゃなく笑笑!!

 

IMG_1034

Monaちゃん、おはよう!

・・・なんか四日間会わなかっただけだけど、大っきくなった気がする笑笑!?前歯も生え変わってるところです♪(´ε` )

 

IMG_1034

ももちゃん、おはよう!

普通にくつろいでて違和感ないけど笑笑!!は〜い、降りてくださ〜い!!降りての指示にはすぐに動いてくれるももちゃんです⭐️

 

IMG_1034

りきくん、おはよう!

最近上手にお留守番出来てるみたいだね♬その調子でいきましょう💨今日もオビディエンスで気を引き締よう!!

 

IMG_1034

ルナさん、おはよう!

振り向きルナさん( ^ω^ )もっと撫でてって??今日は前回のUPを一人でも出来るように練習しよう♬

 

IMG_1034

Lillyちゃん、おはよう!

今日は暑くてお散歩には行けないけど、午後は何かアクティブに遊ぼうね♬集団レッスンはちゃんと参加してね笑!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました