アルくん、おめでとう🎂

パーソナルスペースを広げよう!

今日はグループレッスンからスタート💨

まずはスタンプーチーム!

継続が苦手なLOUISくんとレイリーくんは動いてしまいましたが、トノくんとLionくんはつられることなく継続できました!

ジュニくん、ラブくん、いっちゅくんも加わり、プードルチームでトレイン🚝

いっちゅくんはLionくんの手に座ってる?!笑

それでもお互い気にせず、パーソナルスペースを広げる練習にはバッチリでした!

お次はスタンプーからステラくん、ルナちゃんにメンバーチェンジで白もふチーム☁️

集合も早く、やる気&集中力はバッチリ!素晴らしい!✨

ステラくんは刺激を加えると継続は難しいようなので、引き続き練習しようね!

トイプーチームは隣の子が動いてしまってもつられずに継続できました👏

愛くるしいもふもふ5ショット♡からのRECALL〜📢💨

最後は全員でSIT!

お次はポピーちゃん、LAKIくん、チャイコくん、アルくん!

継続が苦手なアルくんとチャイコくんですが、得意なポピーちゃんとLAKIくんのおかげで?!最後まで集中できました!

あざと可愛いアルくんは得意なセルフROLLOVER!笑

Crewは何も言ってないよー!🤣

ポピーちゃんはAROUNDからのROLLOVER!

可愛くトリーツのおねだりも💓

朝から樽横に隠れていたチャイコくんもすっかりレッスンモードに🔥

華麗なHANA→AGO→SPINを披露してくれました!

LAKIくんは今日もクレート練習からのオーラルケア!

穏やかに待機ができるよう、引き続き頑張ろう‼️

集団レッスンは体の大きい子が多かったこともあり、少し距離があいてしまいましたが、継続することができました!

ポピーちゃんはキャプテンとTAKE &DROPの練習も!

おうちでも頑張ってね^^

明日はアルくんのお誕生日なので、みんなでお祝い!

おめでとう〜☺️☺️☺️🎉

レイリー「ウエノさんのサングラス、似合ってる?!🕶」

コメント

タイトルとURLをコピーしました