集団レッスン⭐️

みんな参加出来るかな???

IMG_1221

相変わらず仲が良いね♬

IMG_1221

フランチェスカちゃんは豆助くんが気になる??

最近いろんな子に興味がでてきたフランチェスカちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_1245

マークくんはセドナに💨

それでは他の子は集団レッスンしよう!!まずは有志で!!

 

IMG_1245

おっ!!良い感じに集まってきた♬

 

IMG_1245

豆助くんも参加です⭐️

 

IMG_1245

おお〜!!

呼びかけただけでここまで集まれました( ^ω^ )

 

IMG_1245

DOWNもそのままOK!!素晴らしい♪(´ε` )

チャイコくんはソファの下にいるので、この後出てきてもらいましょう!!

 

 

IMG_1260

マークくんがシャンプーから戻ってきました💨

 

IMG_1260

チャイコくんも参加です!!

ではもう一度集団レッスンです!!

 

IMG_1260

あともうちょっとで揃うよ〜!!!

 

IMG_1260

と、ここですぐにソファ下に帰ろうとするチャイコくんだったので、リーシを着けました笑!!

SITは揃いました!!チャイコくんの向きがおかしいけど笑笑!!

IMG_1260

次はDOWNに挑戦!!

 

IMG_1260

チャイコくんも頑張れ〜!!

 

IMG_1260

サポートしてあげればできました♬

 

IMG_1260

よし!!OK!!

みんなよく出来ました♬

 

IMG_1245

みんな楽しそうだな〜と見つめるマークくん笑笑!!

 

IMG_1245

一旦、それぞれの場所で休憩するみんな( ^ω^ )

 

IMG_1245

オセ郎くんは起きてますね笑笑!!

 

IMG_1245

フランチェスカちゃんも集団レッスンが上手になってきましたね!!

 

 

IMG_1269

休んでたと思ったら、また遊びだした笑笑!!

 

IMG_1269

オセ郎くんから注意されるMonaちゃんですが、・・・遊んでもらってると勘違い!?

IMG_1269

フランチェスカちゃんは巻き添え状態😂笑笑!!

でもこれに対して全く怒らないフランチェスカちゃん♪(´ε` )やっぱりなんだかんだ仲が良い笑笑!!

 

IMG_1269

チャイコくんはソファの下禁止です笑笑!!

ソファの下に入れないようにリーシを机に結ぶと、Marbleくんが気になってきてくれました♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました