明日からGW!!

鯉のぼり♪

おはようございます。

4月ラストの金曜日!

明日からゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークといえば、鯉のぼり!!

東京タワーの麓は、毎年333匹の鯉のぼりが泳いでいることを思い出して、今朝、LAKIくんと行ってまいりました!

今年はセサミストリートの鯉のぼりが泳いでいました!

明日からのゴールデンウィーク、皆さまも楽しんでくださいね!

           

ゴールデンウィーク前の金曜日、元気なメンバーが乗船してくれています。

LAKIくん、おはよう!

今日は、朝散歩で東京タワーまで行きました!

犬との遭遇でも上手に歩けていました!

日中はクレートレッスン頑張ろうね!

                     

チャイコくん。おはよう!

今日は体の大きな子が多いけど、上手に過ごしてね!

来客に吠えないようにしようね!

                

いっちゅくん。おはよう!

今日は、クッションへのマーキングを現行犯で叱られてしまいました。

カッコイイ立ち居振る舞いでお願いしますね!

                

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ルナちゃんがすくすく成長して大きさが変わらなくなってきたね。

今日は、朝からご機嫌のステラくんなので、レッスンも楽しんでね!

                    

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は、大好きなセドナクルーズです!

興奮せずに楽しんでね!

               

ルイくん、リオンくん、おはよう!

ゴールデンウィークはお出かけらしいから、スマートウォークが出来るように今日も練習頑張ろうね!

                 

トノくん、おはよう!

今日は少しだけ、リオンくんと遊んできたね。

いろんな人の出入りがあるけど、堂々と過ごせるようにしようね!

               

レイリーくん、おはよう!

散歩が少し穏やかになって来たみたいだね!

いつでもスマートに歩けるように練習しようね!

                    

ポピーちゃん、おはよう!

ベジサポを一袋盗み食いしちゃったみたいだね!

盗み食いはやめましょうね!!

                 

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日は、吠えずに乗船できたジュニくん!

ラブくんは、トイレ成功させようね!!

                

アルくん、おはよう!

今日もご機嫌だね!

賑やかなharborだけど、ウダウダしないでレッスンに参加しようね!

          

あられちゃん、おはよう!

今日もお母さんのサポートよろしくね!

         

午後から合宿のペロちゃんがご乗船予定になります!

安全第一で出航いたします!

           

コメント

タイトルとURLをコピーしました