個別レッスン⭐️

それぞれの課題

IMG_1291

前回のドライ中、嫌だという主張が激しかったフランチェスカちゃんですが

 

IMG_1291

今日は一度も嫌だという反応も無く受け入れられています✨

成長しているフランチェスカちゃんです♪(´ε` )表情も前回より明るい感じがします⭐️

 

IMG_1285

マークくんは集団レッスンに参加できなかったから、マークくんのレッスンから始めよう♬

IMG_1285

ちなみに指示はマークくんにしか出していません!!

オセ郎くんとMonaちゃんは協調性バッチリですね⭐️

 

IMG_1285

どうやら豆助くんは、Marbleくんで通れなかったみたいです笑笑!!

 

IMG_1285

Marbleくんも参加しそうです!!

IMG_1285

豆助くんも♬

 

IMG_1285

一応、このレッスンの主役はマークくんなんだけどな〜笑笑!!

 

IMG_1285

控えめなマークくんです笑笑!!

IMG_1285

DOWNもバッチリ!!

マークくんもフラフラせず・・・とは言えませんが笑笑、良くできました!!

 

IMG_1311

豆助くんのレッスンも周りに犬がいる状態で指示を出してみましょう!!

 

IMG_1311

DOWNするまでに少し時間がかかったけど、我慢してます( ^ω^ )

体重が右にのってますよね笑笑!!

IMG_1311

セドナが終わったフランチェスカちゃんも見学♪(´ε` )

今日、なんだか仲が良い二人です⭐️

 

IMG_1311

ハーネスの脱着も練習してみよう!!

外すのは問題無し!!

 

IMG_1311

出来ないことはないけど、もっと豆助くんも協力的に動いてくれるようになると良いですね♬

自分から足を入れてくれたらすぐ終わるよ笑!!

 

IMG_1336

フランチェスカちゃんも、セドナで綺麗になりました♬

ドライヤーとスリッカーも我慢出来たね( ^ω^ )

 

IMG_1336

パピーたちがみんな成長してます♬

みんな、トイレを成功してました⭐️

 

IMG_1337

今日はバランスディスクをしよう♪(´ε` )

Marbleくんは足が大きいからそれぞれの足を乗せていこうか!!

 

IMG_1337

右後ろ足!!犬は後ろ足の意識が弱いので、後ろ足は乗せたいですね!!

 

IMG_1337

左後ろ足も乗りました♬

 

IMG_1337

右後ろ足も・・・・僕の足に乗ってます😂笑笑笑!!!

 

IMG_1337

前両足でも乗れるかな???

意外といけたね〜!!今度、もう一つバランスディスクを買っておくからね♪(´ε` )

 

IMG_1337

後ろ両足もギリギリ乗ってます笑笑!!

 

IMG_1337

オセ郎くんもチャレンジ!!!

慎重に片足ずつ乗ってます( ^ω^ )

 

IMG_1337

乗っても大丈夫だと分かると

 

IMG_1346

この余裕です✨

IMG_1346

後ろ足もプルプルしながら乗ってます♬

プルプルしてるのは効いてる証拠です♪(´ε` )

 

 

IMG_1325

チャイコくんは爪切り!!

おやつも食べれて、問題無く終わりました♬

 

IMG_1360
足裏バリカンもOK!!

チャイコくん頑張りました〜⭐️

 

IMG_1346

バランスディスクにも挑戦♬

最初はちょっとドキドキだったけど、サポートしてあげて乗せてあげると

 

IMG_1346

余裕になりました♪(´ε` )

なんだかこうやって見ると、足も長くなったかな???マズルも伸びて男らしくなったね✨

 

IMG_1346

マークくんは乗ったことあったよね!?

 

 

 

いいね〜〜〜プルプルぐあい!!!

体幹鍛えられてるよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_1352
次はフランチェスカちゃん・・・・チャイコくんがまだやりたかったみたい笑笑!!楽しかったのかな♪(´ε` )

その積極性は良いですよ( ^ω^ )次は集団レッスンでも頑張ろうね♬

 

IMG_1346

フランチェスカちゃんも慎重にゆっくり進みます!!

 

IMG_1352

お腹を支えてあげていますが、その手を・・・・

 

IMG_1352

どけても大丈夫でした♪(´ε` )

 

IMG_1352

Monaちゃんはオヤツめがけて突っ込んできた〜〜笑笑!!!

IMG_1352

その結果がこれです笑笑!!これはこれで凄いけどね笑笑!!

 

IMG_1352

落ち着いて四つ足で立ってみよう💨

 

IMG_1352
豆助くんも挑戦してみよう!!

和犬らしい動きです( ^ω^ )ちょっとサポートしてあげたらいけそうな感じです!!

 

 

IMG_1360

ヒョイと乗せてあげればそのままでいられる豆助くんでした⭐️

フランチェスカちゃんもまだ練習したいのかな( ^ω^ )

 

IMG_1360

みんな練習が終わるとマッタリ♬みんなそれぞれ過ごせてます⭐️

チャイコくんもソファの下から出てるし✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました