今朝のHarbor⚓️

梅雨明けはいつに!?

皆さま、おはようございます!

なかなか梅雨が明けませんね〜💦ニュースでは結構前に明けるみたいに言ってたけど梅雨明け詐欺ですよ笑笑!!

やっと九州南部で梅雨明けしたみたいですけど、関東はいつになるのやら・・・・。

暑いのは暑いで大変ですけど、雨よりは良いですよね( ^ω^ )早くスッキリと晴れる日が来て欲しい⭐️

今日は気温も低めで雨もなんとかもちそうなのでお散歩に行けるかも!?しれません💨

 

IMG_1377

Monaちゃん、おはよう!

今日も遊んでくれる先輩はいるかな???優しい先輩でも、上手に遊ばないと遊んでくれないからね♬

 

IMG_1377

チボーくん、おはよう!

後輩のMonaちゃんが遊んで欲しいみたいだよ笑笑!!今日はオセ郎くんも乗船するよ♬仲良くレッスンしようね!!

 

IMG_1377

京介くん、おはよう!

だいぶ近い笑笑!!今日はセドナもあるから疲れるかもしれないけど、レッスン中は集中して頑張りましょう♬

 

 

IMG_1398

オセ郎くん、おはよう!

連日乗船も慣れてきたかな( ^ω^ )レッスンの先頭にたってみんなを引っ張ってってね♬お散歩レッスン行けそうだよ!!

 

 

IMG_1387

ロクくん、おはよう!

ちょっと忘れかけてる上手なお散歩を復習して思い出しましょう!!みんなと集団レッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_1411
空くん&海ちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船だね!!!Harborでの過ごし方は覚えてる??久しぶりの集団レッスンには入れるかな??

 

IMG_1411

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

ダナちゃんはいつも通りマイペースにお過ごしください笑笑、マーゴくんはちょっと頑張ってみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろう♬

 

 

 

IMG_1389

しかし近いな〜〜〜😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました