わかりやすく

わかれました笑

IMG_1412

さぁ、集団レッスンをするよ〜!って言う前に集まってるね( ^ω^ )

 

IMG_1412

全員じゃないけど笑笑!!

 

IMG_1412

あと参加してないメンバーは・・・・、

 

IMG_1412

・・・・兄妹チーム(´∀`; )久しぶりなのはあるけど、参加しようよ〜笑!!

 

IMG_1412

こちらはビシッと左右対称に整列笑!!

 

IMG_1412

DOWNもそのままいけるかな???

 

IMG_1412

みんな反応良いですね♬

 

IMG_1412

Monaちゃんも少しずつですが継続時間も延びてきました⭐️

 

IMG_1412

マーゴ&ダナ、空&海の兄妹チームはあとでしっかり補習ね笑笑!!

 

 

IMG_1473

京介くんはあとドライでセドナは終わるかな( ^ω^ )もう少し頑張って♬

 

IMG_1421

それではお散歩は二組に分かれて行きましょう💨

チボーくんは興奮しないでね!!もう変な声出てるよ笑笑!!

 

IMG_1421

ダナちゃん達を待つ兄ちゃんと弟くん♪(´ε` )

 

IMG_1421

Monaちゃんもいますよ〜♬

 

IMG_1460

信号待ちはSITが良いですね⭐️

 

 

IMG_1421

そんなに止まって後ろを確認しなくても大丈夫だよ!!!

 

IMG_1421

ちゃんと後ろにいるでしょ( ^ω^ )

 

IMG_1467

海ちゃん、リーシが緩んだまま歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_1467

ダナちゃんとMonaちゃんの年の差は何歳!?でも一緒に歩けてますね⭐️

頑張って歩いているダナちゃん、合わせて歩いているMonaちゃんも良いですね♬

 

IMG_1421

チボーくんはちょっと引っ張り過ぎじゃない!?

 

IMG_1421

マーゴくん、ゴメン💦リーシが頭に乗ってた笑!!

 

IMG_1421

楽しいのはいいけど、興奮し過ぎないでよ〜!!!

 

IMG_1436

って、聞いてる笑笑???

 

IMG_1436

ダナちゃん、抱っこなしでずっと歩けてますね💨

 

IMG_1436

今、挨拶!?

 

IMG_1436

階段を昇る空くんとマーゴくん!!

 

 

IMG_1467

ダナちゃんも勢いよく昇ってます♬

 

 

IMG_1467

Monaちゃんは飛んでる笑笑!?

 

 

IMG_1436

上り坂が続くけど、そんな辛くないでしょ笑笑??

 

IMG_1436

初めて通る場所ではありませんが、久しぶりのコースでいろんな物に興味津々なチボーくん⭐️

 

IMG_1436

水が下から噴き出してました!!!

暑い時は気持ち良さそうですけど笑笑!!

 

IMG_1436

帰り道もその調子で歩いていきましょう💨

 

IMG_1460

ダナちゃんも最後まで歩けそうです♪(´ε` )

 

 

IMG_1473

京介くんは、サマーカットでスッキリしました〜✨✨

 

IMG_1460

お留守番をしていたロクくんとオセ郎くんは継続の練習です!!

周りは自由参加者です笑!!

 

IMG_1460

ハンドラーが離れてもそのまま!!

よく出来てます!!みんな( ^ω^ )

 

IMG_1460

ロクくんとオセ郎くんにしか指示は出していません!!

まだSITの指示のまま!!チボーくんも一緒に継続出来てますね!!

京介くんはDOWNになってしまいました(´∀`; )

 

 

IMG_1460

次はDOWNの指示をだしました!!

目の前でオヤツを並べます♬

 

最後は指示をだした二人がちゃんとそのまま継続していました✨✨

 

 

京介くんとオセ郎くん&ロクくんはあとでお散歩レッスンに行こう💨

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました