地震の影響

電車が止まったり遅延してます💦

大江戸線が緊急地震速報の影響で午前中止まってしまっていたみたいです(´∀`; )

他の線も影響が💦

IMG_1573

Crew押沢が集団レッスンを始めます!!

すぐ集まりました♬そしてSITはすぐに!!素晴らしい!!

 

IMG_1573

DOWNの反応が一番早かったのはジャーニーくん!!!

 

IMG_1573

DOWNもすぐに揃いました⭐️

 

IMG_1573

わんわんトレインもすぐに完成かな( ^ω^ )

 

IMG_1573

順番に並んでいっています💨

 

IMG_1573

最後はちるぶぅくん!!

 

IMG_1573

はい!!成功!!そのまま継続だよ〜!!

 

 

IMG_1584

頭数が少ないとはいえよく出来ました♬

 

IMG_1617

では、お散歩に行こう・・・・、出てすぐにオシッコを大量にするならHarborですればいいのにε-(´∀`; )

 

 

IMG_1609

ちるぶぅくんは引っ張らずに歩くんだよ〜!!

 

IMG_1617

アイコンタクトもチョコチョコ取れています♬

 

IMG_1617

信号待ちはSITです!!

 

IMG_1617

みんなで、まとまって歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_1617

勝手にたぬちゃんと遊んじゃダメですよ笑笑!!

 

IMG_1609

アクティブ女子なジンジャーちゃん♬

 

よく見たら奥のCrew押沢も段の上に乗ってますね笑笑!!

 

IMG_1584

リーシは張らずに歩けてますね💨

 

IMG_1584

ああ〜〜またキャプテンとちるぶぅくんが異世界へ😂笑笑!!

 

 

IMG_1609

夏の花が咲き始めました🌻

たぬちゃんもお散歩大好きだよね♪(´ε` )

 

IMG_1593

ジャーニーくんもだいぶ引っ張らずに歩けるようになってきました♬

 

IMG_1609

芝生の広場でダッシュ💨

スゴイ表情になってるよ笑笑!!

 

IMG_1609

ジンジャーちゃんとジャーニーくんが激しく遊んでいたのを見学していたちるぶぅくんです⭐️

 

 

IMG_1609

後半ジンジャーちゃんが疲れたみたいです笑笑!!

 

 

IMG_1617

ちょっとみんなで休憩♪(´ε` )

 

IMG_1584

お姉ちゃんを椅子代わりにしないの😂笑笑!!

 

 

IMG_1609

人は渋い顔してます笑笑、意外と眩しくて(´∀`; )

 

IMG_1625

後半はハンドラーを変えて、キャプテンはたぬちゃんと!!

 

 

IMG_1617

ちるぶぅくんは、Crew押沢とです!!ちるぶぅくん上手に歩けるかな???

リーシはそのまま張らずに歩いて行こう💨

 

IMG_1584

みんな落ち着いて歩けていますね♪(´ε` )

 

 

IMG_1584

ちるぶぅくん、お家でも同じように歩くんだよ!!!

 

IMG_1602

お散歩の途中でゴエモンさんと合流⭐️

こっちを見てる( ^ω^ )??

 

IMG_1602

ゴエモンさんと一緒にHarborに戻ろう〜♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました