久しぶりに!!

かなり賑やかです⭐️

皆さま、おはようございます!

今日の乗船頭数、合宿組を入れると・・・・なんと15頭!!!!かな〜〜り久しぶりです、15頭は笑笑!!

集団レッスンはみんなで出来るかな〜!?みんなで出来たらかなりカッコイイんだけどな( ^ω^ )

お散歩に行けそうであれば何組かに分かれて行きたいと思います💨なんとか雨は降らないで〜〜笑!!

 

IMG_1714
ポポくん、おはよう!

ちるぶぅくんとの合宿だったけど、仲良く過ごせたかな??今日は今までで一番クラスメイトの数が多いけど落ち着いて過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_1714

ちるぶぅくん、おはよう!

排泄は我慢せずにしようね笑!!出来ることは増えてきているので、もっと素直になってどんな事でも受け入れられるようになろうね♬

 

IMG_1714

Monaちゃん、おはよう!

たくさん優しい先輩たちがいるけど、はしゃぎ過ぎると叱られちゃうから気を付けてね笑!!レッスンの時は落ち着いて⭐️

 

 

IMG_1714

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ももちゃんとりきくんもこんなにHarborが賑やかなのは初めてだよね!!誰がいても、いつもと同じようにレッスンを頑張りましょう♬

 

 

IMG_1714

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船が刺激たっぷりの一日になりそうだよ♪(´ε` )みんなと一緒に集団レッスンにも参加しようね♬お散歩も行けるとイイネ♪(´ε` )

 

 

IMG_1720

あんずくん、おはよう!

前回は一度もひょっこりしなかったけど、今日は・・・笑笑!?ドンと構えたあんずくんを期待してますよ〜♪(´ε` )集団レッスン頑張ろう!!

 

IMG_1714

マークくん、おはよう!

今日はパトロール忙しそうだね笑笑!!まずは自分のことをシッカリね!!集団レッスン中はフラフラしちゃダメですよ〜♬

 

IMG_1735

フランチェスカちゃん、おはよう!

昨日のプライベートレッスンで学んだ事をHarborで復習してね⭐️色んな先輩がいるけど、輪の中に入って集団レッスンに参加できるかな( ^ω^ )

 

IMG_1737

オセ郎くん、おはよう!

今日はオセ郎くんが乗船した日の中でも一番頭数が多いけど、いつも通りに過ごせるかな( ^ω^ )ちるぶぅくんへの指導もよろしくお願いしますね♬

 

 

IMG_1714IMG_1714

海ちゃん&空くん&コロンくん、おはよう!

コロンくんの通常乗船はかなり久しぶりだね!!Harborでの過ごし方は覚えてるかな??マーキングは絶対NGですよ〜笑!!集団レッスンに入って欲しいな♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました