スペシャルゲスト〜♬

雨の女神登場!?

 

今日は、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんのママから、みなさんでどうぞ♪とおやつをいただきました!

ありがとうございます。

 

IMG_2486

みんな興味深々!!

これを使って、レッスンをしましょう!!

 

さて。15頭の集団レッスン、できるかな?

IMG_2528

 

何かはじまる〜

なんか楽しそう〜

って、みんな集まってきました〜!!

 

IMG_2528

 

ひとり、準備万端な子がいますね。

オセ郎くん。先にSITで待っています。

 

IMG_2528

 

あんずくん、参加しておいで〜

IMG_2528

お!みんないいね〜

あとは、Monaちゃんかな?

 

IMG_2528

 

いやいや、ここにもお二人いました。。。笑

海ちゃん、空くん、参加してください!!

 

IMG_2528

 

Monaちゃんできました!

と、思ったら、コロンくんが立ってしまって。。。

なんだかモグラたたきみたいだね。

 

みんな頑張りました〜

 

IMG_2528

 

ライナスくん、どうしたの?

え!?ひとり足りない!?

 

IMG_2592

 

あ・・・

空くん。参加して〜

 

IMG_2592

次は、DOWN!!

海ちゃん、今度は積極的に参加しています!

 

IMG_2592

 

マークくんとりきくん、向きがおかしくない!?

 

IMG_2592

 

みんな、いいね〜

あれ!?

でも、かなり少ないですね。

 

IMG_2592

 

レオくん、もっと近くで参加しようよ〜

 

IMG_2590

 

ちょっと、広めな範囲ですが、みんなでDOWN頑張りました。

一番頑張っていたのは、ハンドラーのCrew井田かもしれません。。。笑

 

と、ここで…

 

IMG_2598

雨の女神こと

Crew織田が乗船しました。

MONAちゃん、上手に挨拶できてるね〜

 

IMG_2610

さて、雨の女神が来たけど、雨は降ってないので散歩へいきましょう!!

まずは、暑さに弱いフレブルチームで!!

 

IMG_2610

 

ちるぶぅくん。オセ郎くんは、信号待ちでSITしているよ!

 

IMG_2598

芝生広場は、犬も人もほとんど、いな〜い!!

オセ郎くん的には、練習できなくて残念でしたが、楽しそうで何より〜笑

 

IMG_2598

 

信号まちでのSIT。

ちるぶぅくんもできてるね!いいね!!

 

IMG_2598

 

トイプードルたちは、5頭で一緒にいきましょう!!

IMG_2598

 

みんな、自分の場所を見つけられているかな!?

群れを意識して上手に歩こうね!!

 

IMG_2598

 

レオくんたちは、久しぶりのCrew織田との散歩、楽しそうだね〜

IMG_2598

 

今日は、Crew井田がトイプードルたちと異世界へ。。。笑

IMG_2598

 

湿気があって、少し暑いけど、芝生は、気持ちがいいね〜

 

IMG_2598

今日は、ここで、8頭引きをしてみました。

クラスメイトとの距離感、上手にとって歩いてね。

 

IMG_2598

 

みんな、ハンドラーに合わせて上手に歩いていました!

群れに移動、ちゃんと意識できて歩けたかな!?

 

IMG_2610

 

ライナスくん、久しぶりのみんなとの散歩楽しかった!?

 

残りチームの散歩組は、後半のブログで〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました