集団レッスン+それぞれのケア

頭数は少ないけどちゃんとやりますよ笑

IMG_1999

始めるよ〜〜って、SIT出来てたね♬

 

IMG_1999

ショコラちゃんもちゃんと参加してます♪(´ε` )

 

IMG_1999

次はDOWN!!

Monaちゃんは気にせずDOWNですよ〜笑笑!!

IMG_1999

Monaちゃんも頑張って!!

 

IMG_1999

OK!!今日のメンバーで揃わなかったらどうしようかと思ったよ笑笑!!

 

IMG_1999

次は横に一列!!

・・・半分だけ乗ってる笑笑!!

 

IMG_1999

順番に並んで〜〜⭐️マークくんは次ですよ〜笑笑!!

 

IMG_1999

マークく〜〜ん、向きが逆ですよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_2008

Monaちゃん、まだDOWNじゃないですよ笑笑!!

 

IMG_2008

OK!!変な距離はあるけど揃いました笑!!

 

IMG_2008

次はDOWN!!

Monaちゃん、さっきしてたDOWNだよ♪(´ε` )

 

IMG_2008

動きが早いMonaちゃん!!運動神経は抜群!?

 

IMG_2008

DOWNも揃ったね♬

みんな集中してよく出来ました!!

 

IMG_2008

最後はわんわんトレインに挑戦!!!

 

IMG_2008

あれっ、もうルナさんの向きがオカシイ😂笑笑!!

 

IMG_2008

Monaちゃんの前だと落ち着かないショコラちゃん😂笑笑!!

 

 

IMG_2016

しょうがないので、順番を変えました!!

ルナさんの向きがまだ笑笑!!

 

IMG_2016

やっぱりこの順番の方がスムーズですね( ^ω^ )

 

IMG_2016

横からひょっこりマークくん😂笑笑!!

 

IMG_2016

ルナさんの向きと、Monaちゃんとマークくんの距離は少し気になりますが笑笑!!

一応トレイン完成です⭐️

あとで、もう一度オビディエンスは練習しましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_1997

Monaちゃんはオーラルケア!!

 

IMG_1997

ほらっ!!生えてきましたよ〜⭐️

IMG_1997

マークくんも磨きますよ♪(´ε` )

手前のMonaちゃんはオヤツを狙ってます笑笑!!

 

IMG_1997

ショコラちゃんは服の脱着練習!!特に脱ぐとき!!

 

IMG_1997

ムキムキもなく大丈夫でした♬

尻尾ブンブンで保定されてます( ^ω^ )

IMG_1997

ルナさんはブラッシング・・・、あ、ちょっと苦手だったね!!

IMG_1997

頑張って尻尾はモフモフになりました💨

誰にでも苦手なモノはあるから、練習すればいいんです♪(´ε` )・・・でも嫌なモノは嫌なんだよね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました