みんなで( ^ω^ )

久しぶりで緊張!?

IMG_2111

では集団レッスンをしましょう♬

おっ!!集まりが早いね( ^ω^ )鼻先だけ見えてるのは豆太くんです笑笑!!

 

IMG_2111

豆太く〜ん、もうちょっと近づいてきてよ!!

IMG_2111

最近、豆太くんも普通に参加してたじゃない( ^ω^ )

 

IMG_2111

ちょっとずつ・・・・

 

IMG_2111

キターーーーー♪(´ε` )

イリスちゃんは久しぶりの乗船だったので、自由参加にしています( ^ω^ )

IMG_2111

次はDOWN!!

一番反応が良かったのはりきくん!!!素晴らしい♬

 

IMG_2111

みんな、そうそうDOWNだよ〜!!

 

IMG_2111

ももちゃんもDOWNだよ〜!!

 

IMG_2120

よし!!OK!!

豆太くんもDOWNできたね⭐️

 

IMG_2120

と、DOWNが揃ったところでイリスちゃんがもぞもぞ笑!!

 

IMG_2120

ちょっとずつ出てきてます♬

 

IMG_2120

ひょこっと出てこれました💨

 

IMG_2120

豆太くんが気になって近づいたら、入っちゃった笑笑!!

 

IMG_2120

でも、また出てこれました( ^ω^ )

 

IMG_2120

イリスちゃんも出てきたので、もう一度集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_2120

あれっ!?豆太く〜〜ん笑笑!!

 

 

IMG_2127

もうちょい前に!!

 

IMG_2127

OK!!みんなでSIT出来ました⭐️

 

IMG_2127

DOWNも出来るかな????

IMG_2127

あと少し!!

頑張って〜〜!!!

IMG_2127

出来た!!!っと思ったらMonaちゃんが動き出しちゃった笑笑!!

 

IMG_2127

今度はイリスちゃんが立っちゃった😂笑笑!!

これが集団レッスンですね♪(´ε` )

 

IMG_2127

そして最終的に残ったのは、このメンバー笑笑!!

ももちゃ〜〜ん、りきく〜〜ん、どこに行っちゃったの😂笑笑!?豆太くんは📷目線だし笑笑!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました