グループに分かれて

集中です♬

IMG_2174

ハムハム♬って、他人の頭を噛んだらいけませんよ笑笑!!

りきくんの顔がスゴイ事になってるから😂笑笑!!

 

 

IMG_2143

今日は3チームに分かれて練習です♬

まずももちゃんと豆太くんです( ^ω^ )

 

IMG_2143

DOWNの指示を出したよ〜!!

 

IMG_2143

OK〜!!ちょっと位置を変えてみよう♪(´ε` )

 

IMG_2143

ももちゃんにとっては後ろにいる豆太くんが気になるはず!!

 

IMG_2143

さらにハンドラーである僕が後ろを通ります💨

 

IMG_2143

ありゃ!?動いちゃったのは豆太くんでした💦

 

IMG_2143

では、もう一度!!

ちょっと刺激を調節して・・・

 

 

IMG_2151

ドナルドにしたけど、ちょっと刺激が弱過ぎたかな笑笑!!!

 

IMG_2151

今度はそれぞれ楽しくFUNコマンド!!

ももちゃんがJUMPしている時は、豆太くんDOWNを継続です♬

 

IMG_2151

身軽なももちゃん、楽勝ですね!!

足の下もくぐれました⭐️

 

IMG_2151

次は、豆太くんのFUNコマンド♪(´ε` )

ももちゃんは待っててね!!

 

IMG_2151

練習中のハナ!!豆太くんには自分から鼻を触らせるという難易度の高いFUNコマンドですが

徐々にスムーズになってきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2151

次は、オセ郎くんとりきくんのチームです♬

 

IMG_2151

りきくん、もうちょっと腰を落として!!

 

IMG_2151

そうそう!!

 

IMG_2160

このチームはオビディエンスのレベルが高いと思っているので、後ろを回って最後二人の間を通ります💨

 

IMG_2160

んん〜〜ちょっとりきくんの腰が上がった!?

 

IMG_2160

バレないように戻るりきくん笑笑!!

 

IMG_2160

そこから、今度は呼び戻し♬

二人とも走って来てくれました♪(´ε` )

 

IMG_2160

足の上JUMPを二人同時でチャレンジ⭐️

 

IMG_2160

いけた〜〜♬

お互いを少し意識しながら、同時にJUMP!!

 

IMG_2160

最後はMonaちゃんとフランチェスカちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_2160

二人は徹底的に継続の練習です♬

 

 

IMG_2170

今度はDOWNで継続!!

 

IMG_2170

おっと!!動いてしまったら、すぐに修正します!!

 

IMG_2170

そうそう、元に位置でDOWNです!!

 

IMG_2170

ハンドラーが離れてもそのままだからね!!OK素晴らしい✨

ちょっとずつ継続時間を増やしていきながら、ハンドラーとの距離も伸ばしていきます⭐️

 

IMG_2170

お互いをJUMPで越えてみる!?

ああ〜〜Monaちゃんがフランチェスカちゃんを踏んじゃったので、この後ちょっとモメました笑笑!!

 

 

IMG_2174

今度はフランチェスカちゃんがJUMP!!おお〜〜綺麗に跳べたね♬

 

IMG_2174

FUNコマンドも一緒にしてみよう〜!!

ハイタッチが雑になったかな笑笑!?

 

IMG_2174

一緒にスピン💨

FUNコマンドも楽しく練習していこう♬

 

 

IMG_2140

最後はイリスちゃんのカット練習!!

久しぶりのHarborで緊張してるかな( ^ω^ )

 

IMG_2140

それでもスイッチは入らず受け入れてくれています♪(´ε` )

 

IMG_2140

顔まわりを切ってスッキリしようね♬ちょっと表情が明るくなったかな???舌が出てるけど笑笑!!

 

IMG_2140

サッパリ綺麗になったイリスちゃんです!!表情も明るくなりました( ^ω^ )

今日は久しぶりのHarborはどうだったかな??次回はもっとみんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました