個別でもレッスンをします!!

みんな集中してね( ^ω^ )

IMG_2498

んん〜〜両足が動かせない笑笑!!

はい!!、練習始めるよ〜!!

 

 

IMG_2501

オセ郎くんはポポくんと練習です♬

 

IMG_2501

次はDOWNだよ!!

 

IMG_2501

ポポくんもDOWN!!表情がイイですね✨

そのまま継続してみよう!!

 

IMG_2501

そのまま我慢出来るかな???

 

 

IMG_2506

ここでポポくんが動いてしまったので、もう一度やり直し( ^ω^ )

 

IMG_2506

壁際過ぎて跨いで通るしかないけど・・・・、またげた笑笑!!DOWNで継続出来たね⭐️

 

IMG_2542

ポポくんはクレートトレーニングもしましょう♬

後ろ足が残ってますね笑笑!!

 

IMG_2542

入れて、クルッと回れるかな!?

 

IMG_2544

OK!!

 

IMG_2544

クレートの中でもDOWNが出来ました!!

 

IMG_2506

オセ郎くんは継続の練習をちょっと長めに✨オセ郎くん良いですね〜♪(´ε` )

 

IMG_2506

次はコタくんの番だよ!!

 

IMG_2519

後ろが気になるかもしれないけど、頑張ろう!!

IMG_2519

気になってるけど頑張って継続中〜〜!!!

 

IMG_2519

頑張ったから、楽しく足をJUMP!!

 

IMG_2519

というか跨いでる笑!?

 

IMG_2519

何回か挑戦すると綺麗に跳べました💨

 

 

IMG_2525

ロクくんはもうちょっとクレートで待っててね♬

 

 

IMG_2525

マークくんも継続の練習です♬

横に何かあって気になっているのは・・・

 

IMG_2525

浮き輪が近づいてきたから笑笑!!

IMG_2525

何回か動いちゃったけど、最後は我慢できたね( ^ω^ )

 

 

IMG_2547

FUNコマンドでUP!!

ちょっと高さがあったけど乗れました〜♬

 

 

IMG_2550

ロクくんの練習にチャイコくんが参加♬

 

IMG_2550

一緒にDOWNも出来たね( ^ω^ )

 

IMG_2550

ロクくんもFUNコマンド💨

SPIN!!イイね〜!!

 

IMG_2550

えっ・・・・とそれは、・・・なにかな😂笑笑!!!!

キャプテンの手は動いてるから、何か指示が出てるはずなんだけどな笑笑!!

 

IMG_2525

ハッピーくんも継続!!

ワナワナしないで継続してね笑!!背中に浮き輪を乗せて継続中〜♬

 

IMG_2532

イイね!!

どんな時でもコマンドは落ち着いてしっかり聞こうね⭐️

 

IMG_2557

最後は大好きなFUNコマンドのSPIN!!

いやこれはTURNのほうかな♪(´ε` )

 

 

IMG_2554

Monaちゃんとチャイコくんで一緒にレッスン♬

 

IMG_2554

SIT!!OK〜!!

IMG_2554

DOWNも安定してきました!!

どんどんオビディエンスのレベルは上げていこうね♪(´ε` )

 

IMG_2532

最後はキャプテンと一緒に、MonaちゃんがDOWNしている上をJUMP!!

Monaちゃん、それちょっとお尻が上がってますよ笑笑!!それじゃあ跳べないってさ笑笑!!

 

IMG_2532

爪切りの練習も⭐️

受け入れは悪くないので、そのまま練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_2557

来客の膝の上でマッタリ過ごすMonaちゃん♪(´ε` )

誰とでもフレンドリーに挨拶できるのは素晴らしいね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました