課外授業!!

色々な偶然が重なって

皆さま、こんにちは!

本日の乗船メンバーが昨日までMonaちゃんだけだったので、大好きな水遊びをと考え、

初めての川を体験しようという事で課外授業が急遽決定しました!!

そして昨日乗船が決まったオセ郎くんも一緒に( ^ω^ )

 

GPTempDownload

場所は、青梅にある釜の淵公園へ💨

Crew織田に教えてもらった場所です⭐️

写真では分かりずらいのですが、入り口の坂が急です笑笑!!

GPTempDownload

早速川を渡らないと先に進めません♪(´ε` )

 

GPTempDownload

川を乗り越え、石も乗り越え、ノリノリのMonaちゃんです♬

 

GPTempDownload

ちょ〜〜〜っと、緊張気味ですが少し泳ぎの練習をした後に一人で泳いでみました( ^ω^ )

 

GPTempDownload

オセ郎くんも・・・温泉につかってる感が笑笑!!

 

GPTempDownload

本流は流れが強いので、手前の流れが弱い所で遊びました♬

 

GPTempDownload

水温が低いので、暑さが丁度良い感じでした( ^ω^ )

 

 

GPTempDownload 4

オヤツ休憩も仲良く🍡

 

GPTempDownload 7

犬達もCrewも川でリフレッシュできました〜♬

やっぱり自然は良いですね♪(´ε` )

今回は偶然が重なり急遽決まったことだったので、Monaちゃんとオセ郎くんだけでしたが

とても良い場所だったのでまた企画したいと思っております!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!!

東京都は自粛要請が出ていますが、適度にリフレッシュは必要だと思いますので三密は避けて愛犬と楽しくお過ごしください!!

ちなみにこの釜の淵公園の駐車場も明日から閉鎖されちゃうみたいです・・・(T ^ T)

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました