雨の日の過ごし方

こんな日はイヌロビクス!?

おはようございます。

今日は春の雨になりましたね。

雨の日は、散歩へ行けず、犬たちはエネルギーを持て余してしまうことがあると思います。

室内で出来る遊びは、飼い主さまの体を使ったセルフアジリティーや、嗅覚をつかってトリーツを探すくんくんゲームなど、いろいろありますが

私たちがご提案したのはっ!

「飼い主さまと愛犬が一緒に体を動かすイヌロビクス」です!

毎年春のインターペット@アリーナステージでも話題になっているエクササイズです。

犬たちはハンドラーの動きに合わせてSIT・DOWNを!

ハンドラーは犬たちに支持を出しながらの腕立て伏せ!

昨日練習に参加してくれていたトトくんは、背中に乗って重りになってくれていたね!

下半身バージョンの「スクワット」のスタイルでも一緒に楽しめますので、ぜひ、ご自宅でトライしてみてくださいね!

今度、ある犬の専門雑誌で取り上げられることになり、来月 Harbor にて撮影・取材予定です!!

            

さぁ、今日は雨の水曜日!

雨にも負けず、元気なメンバーが乗船してくれています。

トトくん。おはよう!

今朝は、1階の物音に反応していたね。

今日は、雨だけど、室内で上手に発散しようね!

            

マロンくん、おはよう!

今朝、大型犬がいたからか、来客時の吠えがなく過ごせていたね!

いつでもスマートな接客が出来るようにしようね!

           

マリンちゃん、おはよう!

2泊の合宿頑張りました!

ご自宅に戻ってからもルールを守って過ごしてね!

             

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

元気いっぱいのメンバーが揃っているので、程よく指導もお願いしますね!

              

いっちゅくん。おはよう!

今日もいっちゅパンチでご挨拶ありがとう!

散歩へ出れないけど、室内レッスンを楽しもうね!

               

レミーくん、おはよう!

今日はシーズーのお友達が乗船しているので仲良くなれるかな?

クレートレッスンも頑張ろうね!

              

ルイくん、おはよう!

今日は、 TAXIから出る時、いつもより穏やかに出れました!

お兄ちゃんと一緒の時も上手に出れるようにしようね!

ローランドくん、おはよう!

今日は、セドナクルーズです!

保定の練習も頑張ろうね!

         

コタロウくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

仲良く遊べるメンバーが多いかもしれないけど、セドナ後は穏やかにね!

                 

あられちゃん、おはよう!

今日は、お母さんから少し離れられるかな?

お母さんのアシスタントもよろしくね!

            

今日は、散歩に出れないので、わんわんトレイン祭りを開催したいと思っております!!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました