楽しく学ぶ⭐️

どんなことにでも良いイメージを

IMG_2855

おおお〜〜ちゃんとトイレで出来たね✨✨

一回も失敗せずに成功〜!!!

IMG_2855

横になって寝れてもいますZzz

だいぶリラックス出来てるね( ^ω^ )

 

IMG_2855

うん、ソファにも乗れて!!・・・乗っちゃダメだけど笑笑!!

はい、降りましょ♪(´ε` )

 

IMG_2855

来客があってもみんなそれぞれ落ち着いてます♬

マークくんはお客さんの足の間にいます笑笑!!

 

IMG_2869

ペロちゃんはサークルの出入りの練習を!!

 

IMG_2869

フランチェスカちゃんも参加!?

 

 

IMG_2875

フランチェスカちゃんは、クレートトレーニングをしよう!!

イイ感じに入れてます⭐️

IMG_2875

一度入ったら勝手に出るのではなく、留まれるのが大切です♬

 

IMG_2875

DOWNもクレートの中で出来ました( ^ω^ )

IMG_2875

よ〜〜し、じゃあみんなで遊ぼう!!

ベシベシ(`∇´)笑笑

 

IMG_2875

使い方違ったね笑笑!!

一緒にJUMP出来るかな???

IMG_2875

おお〜〜意外と簡単に♬

この前も一緒に跳んでたもんね♪(´ε` )

 

IMG_2875

じゃあレベルを上げて、JUMPで交差するのはどう???

IMG_2875

これもイケそうな気がする!!!!

 

 

IMG_2883

あらっ笑笑、タイミングが段々合わなくなってきた笑笑!!

ちょっと疲れてきたみたいなので、休憩して最後にもう一度練習しよう♬

 

IMG_2883

フランチェスカちゃんも跳べるよね( ^ω^ )

 

IMG_2883

逆側からも問題なくOK!!

 

IMG_2883

高さもちょっと上げても問題ありません♪(´ε` )よく出来ました〜⭐️

 

IMG_2883

タイヤの中でDOWNだって出来るフランチェスカちゃん!!

 

IMG_2883

ハイタッチは・・・偶然かな笑笑!!でも練習したらすぐ出来そうだね♬

 

IMG_2883

マークくんもDOWN!!OK( ^ω^ )

 

IMG_2891

マークくんも余裕ですね♬

IMG_2891

もっと高くても大丈夫そうだね!!

 

IMG_2891

ギリギリのところで調整しながら、この高さでも跳べました💨こうやって見ると、まだ余裕がありそうですけどね(`∇´)

 

IMG_2891

ペロちゃんも、タイヤの中でSIT!!

 

IMG_2891

そしてDOWNも!!

基本的なオビディエンスはもっと練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_2891

少し戸惑いながらも・・・、

 

IMG_2891

通れました♬

一回成功すると、何度でも跳べています♪(´ε` )

 

IMG_2900

多少高くしても勢い良くJUMP!!

これから、いろんな経験を積んでいこうね⭐️

 

IMG_2891

ハンドラーに集中しているのも素晴らしい!!

その目的がオヤツだったとしてもです( ^ω^ )

 

 

最後にジンジャーちゃん&ジャーニーくんのJUMP動画です♬

・・・・・動画には撮れていませんが、一番最初に跳んだのが一番上手で綺麗でした😂笑笑!!

犬動画あるあるでしょうか笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました