今朝のHarbo⚓️

チビっ子たち

皆さま、おはようございます!

今日も暑いですね〜💦夜、エアコンを切ったまま寝てしまったら夜中暑くて起きましたε-(´∀`; )

エアコンは少し高めの温度で付けっぱなしが体には良いみたいですね!!エアコンが無かったらって考えると恐ろしい・・・。

僕とトルクが暑がりなもので、本格的な暑さが来る前にエアコンを使用しています笑笑!!

実はこれがエアコンが正常に作動するかのチェックにはなっているみたいで、真夏にエアコンが効かなくなることは今までありません♬

これからは意図的にエアコンをちゃんとチェックしないといけないかもしれませんね!!人もそうですが、犬にとっても生命線ですからね🐶

 

IMG_2925

フランチェスカちゃん、おはよう!

3Fでもトイレの失敗は無し!!素晴らしい⭐️今日もレッスンしながらみんなと一緒に楽しく過ごそうね♬

 

IMG_2925

Monaちゃん、おはよう!

今日も元気一杯!!歯がまた抜けそうになってるね( ^ω^ )大人の階段を一段ずつ登っているMonaちゃんです💨

 

IMG_2925

ハッピーーーくん、おはよう!

今日のメンバーの中では一番年上だよ!!みんなのお手本になるような行動をお願いしますね笑!!

 

 

IMG_2927

LABIくん、おはよう!

Monaちゃんといっぱい遊んであげてね笑笑!!レッスン中は集中していきましょう♬わんわんトレインは一番後ろだよ♪(´ε` )

 

今日はCrew織田が乗船していますよ〜⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました