トンネルを抜けると・・・

バランスディスクが待っている笑

IMG_2978

みんなでトンネルしよう〜〜♬

 

IMG_2978

ワラワラワラ

 

IMG_2978

あれっ!?LABIくんがどこかへ笑笑!!

 

IMG_2978

フランチェスカちゃんから練習しようっか( ^ω^ )

 

IMG_2978

慎重に歩いていくフランチェスカちゃんです⭐️

 

IMG_2978

反対側まで来れました!!

 

IMG_2978

もう一度・・・、もう疲れちゃった笑!?

OK!!じゃあバランスディスクを少しだけしよう♪(´ε` )

 

IMG_3011

サポートして乗せてあげます♬

IMG_3011

落ち着くまでは手を添えて!!意外と安定してます♬

 

 

IMG_2999

最後は膝の上に笑笑!!

甘え方が上手になってきたフランチェスカちゃんです⭐️

 

IMG_3011

ハッピーくんは早くトンネルをしたくてウズウズ笑笑!!

 

IMG_3011

LABIくんも一緒に行ける!?

 

IMG_3011

結局ハッピーくんだけでした♪(´ε` )

遠隔での指示でもトンネルが出来るハッピーくんでした💨

 

IMG_3011

またプルプルハッピーくんを見せてよ笑笑!!

 

 

IMG_3022

前回ほどプルプルしてないね( ^ω^ )素晴らしい♬

 

 

IMG_2978

Monaちゃんもトンネルは楽勝かな???

ハッピーくんが後ろで見守ってる!?

 

IMG_2999

Monaちゃん、なんの躊躇もなく飛び込んで行きました笑笑!!

 

IMG_2999

反対側からも勢いよく

 

IMG_2999

飛び込んでキタ〜〜笑笑!!

 

IMG_2999

そうそう落ち着いてSITしてね♬

 

IMG_3011

Monaちゃんもバランスディスク上手だったもんね!!

 

IMG_3011

見事に二本足で!!

運動神経の良いMonaちゃんです⭐️

 

IMG_3022

LABIくんもトンネルへGO💨

 

IMG_3022

スムーズですね♪(´ε` )

 

IMG_3022

LABIくんもバランスディスクに挑戦!!

 

IMG_3022

完全に自分の足で立とうとしてないでしょ笑笑!!

 

IMG_3022

ちょっと😂笑笑!!テディベア抱っこしてるオジさんが笑ってる写真になっちゃったじゃん笑笑!!

 

IMG_3022

表情も無にしないの😂笑笑笑!!!!

最後に全部もっていったLABIくんでした〜✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました