今朝のHarbor⚓️

今日はワケありDAY

皆さま、おはようございます!

お盆で、いつもなら朝の時間帯で高速道路が大渋滞となっていますが今年はそれほどの渋滞にはなっていないみたいですね!!

犬と一緒に車に乗る時は、車の中の温度を22〜23度ぐらいに設定してあげると犬は快適です( ^ω^ )

人によっては寒く感じるかもしれませんが、犬は毛皮を脱げませんので犬に合わせて一枚羽織るものを用意しておくといいですよ♬

たまに窓も開けて換気してあげてくださいね⭐️

この時期エンジンを切るとすぐに車内は暑くなってしまうので、犬を置いたまま離れる時は十分に気をつけてください!!

 

EBEF48B8-FAF9-4934-B99A-F5781098E4B0

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日は合宿最終日!!初めての合宿が連泊だったけどよく頑張りました♬お家でゆっくり休んでね♪(´ε` )

 

 

 

IMG_3042

Monaちゃん、おはよう!

今日は一緒に遊んでくれる先輩はいるかな???レッスンと遊びのメリハリをつけていきましょう♬

 

 

IMG_3051

たぬちゃん、おはよう!

地面が熱いから靴を履けると肉球が火傷しなくてすむよね♬お散歩は行けないけど、Harborで頭を使って発散していこう⭐️

 

IMG_3051

ポポくん、おはよう!

今日も気を引き締めていきましょう!!我慢、自制が着実に身につくよう頑張って練習していこう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました