若さとパワーで溢れる

何事も吸収

 

今日はクラスメイトの半数がパピーガールズなので、グループでオビディエンスの復習をしてから集団レッスンに挑みます!

まずはルナちゃん、マリンちゃん、ココちゃんたちから!

三頭ともコマンドが出たら素早くSITし真剣な眼差しでハンドラーを見つめています✨

マリンちゃんとココちゃんは一方がDOWNできたらもう一方はSITの繰り返しになってしまったので、コマンドの継続をもう少し練習していきましょう٩( ‘ω’ )و

最後まで継続ができたルナちゃん!!!すっかりお姉さんになってきたね〜♪

 

次はステラくんとマロンくん!

グループでのオビディエンスは刺激がとても少なく優秀な二頭!

ステラくんはCrew浮島と仲良しなので、離れた時にあえてハンドラーを見ず動かないように自制してるのかな?笑

 

物足りなそうなのでRECALLもやっていきましょう!

離れた場所から!!

一生懸命ハンドラーに向かって走ってくる姿、とっても可愛いです…❤︎

マロンくんは途中で少し前に出てしまったのでコマンドが出るまでは待機していようね〜!

 

最後はポリーちゃん、ルークくん、トトくんです!

ルークくんに今日は後輩指導をよろしくね〜!と伝えたら、レッスンはハンドラー側で参加?!

指導しようと張り切っていましたが、トトくんとポリーちゃんはレッスン中に遊び出すことはないからコマンドに集中することに切り替えましょう!笑

 

こちらのチームもRECALL!

走りながらポリーちゃんとルークくんが言い合いをしています!!!🤣

トトくんは隣を気にせずハンドラーに一直線♪

 

それでは集団レッスンを始めていきましょう!

全員揃った!と思ったら…

ココちゃんとマリンちゃんが離れた場所で遊んでいました💦

呼ばれたら遊びを中断してレッスンに取り組もうね!

 

それでは気を取り直して!

マリンちゃんとココちゃんがまだ遊びのモードだったので、チョコチョコ動いていてみんなも刺激され継続があまりできなかったです(T_T)

時間はかかりましたがSITは完成!と同時にキャプテンが乗船!!

 

挨拶を済ませ、DOWNもやりましょう!

何故かカメラ目線の子がいっぱい笑

集中して取り組んでくれていたルークくんが被って少ししか写ってなかった…ごめんね💦

 

〜 ウエノさんによる集団レッスン! 〜

自らウエノさんの近くに行きレッスン体勢に!

ポリーちゃん、それはDOWNなの??!

 

˚✧₊⁎ お昼寝ショット ⁎⁺˳✧༚

今までは人のランチ中も遊び続けていたパピーたちも各々休む場所を見つけ、休憩していました♪

 

午後は全員で散歩に行きます〜!

途中でチームを入れ替え、安全な散歩ができました!

ルナ『お兄ちゃんと一緒に歩く散歩が一番好き❤︎』

普段Harborでの散歩は真顔が多いステラくんでしたが、今日はニコニコ可愛い表情🎶

トトくんは大通りでドキドキして尻尾が下がっていたので、堂々と胸を張って歩けるように今後も練習していきましょう!!

 

トイレットペーパー事件!!?

犯人は誰でしょうか!!!

マリンちゃんでした〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)

Crewの目を盗んでいたずらはしちゃダメですよ〜!

 

そしてなんとステラくんとルークくん…今日はHarborでトイレができました!👏

シートから外れてしまったので、次回はシートの中で収められるようになろうね!

愚公移山の気持ちで頑張っていこうね٩( ‘ω’ )و

コメント

タイトルとURLをコピーしました