集中&継続

周りは気にせず

IMG_3076

さぁ、集団レッスンしますよ〜〜😂笑笑!!

ツッコミどころ満載な写真です笑笑!!

 

IMG_3056

Monaちゃんは落ち着いて!!

IMG_3056

フランチェスカちゃんも参加出来ました♬

IMG_3056

ご褒美をどれにしようか考え中〜♪(´ε` )

 

IMG_3061

ポポくんも参加です!!

みんなでSITできたね( ^ω^ )

 

IMG_3061

次はDOWNだよ!!

 

IMG_3061

DOWNも出来たかな!?

 

IMG_3061

おっと、立ちそうな感じに!!

でもその前に修正♬

IMG_3061

みんな良いですね〜⭐️ハンドラーに集中・・

 

IMG_3061

してくださいね笑笑!!

 

IMG_3061

そうそう、素晴らしい!!!

 

IMG_3076

次は横に一列に並んでみよう♬

まずはたぬちゃんからね( ^ω^ )

 

IMG_3076

意外とアッサリ横に並べました♪(´ε` )

 

IMG_3076

でも、大事なのはここから継続することです!!

Monaちゃん頑張って〜!!

IMG_3076

動かないのが正解というのを根気強く教えていきます!!

 

IMG_3076

よし!!安定したかな!?

 

IMG_3083

次はDOWN!!

DOWNの方が体勢は楽なんです♬なのでDOWNを出来る子が、SITの途中で勝手にDOWNしてしまう理由の一つでもあります!!

先読みしてDOWNをしている場合もあります!!

IMG_3083

DOWNも揃いましたね♬

お家で練習している時の、目標まずは1分!!そこから少しずつ時間を延ばしていって3分まで出来たら素晴らしい✨✨

ちょっと大変そうな目標に思えるかもしれませんが頑張ってみてください♪(´ε` )

お家で出来たら今度は外で練習です!!

 

IMG_3083

DOWNの途中で顔をペタンと地面につけることがあるかもしれませんが、

これはやる気が無いのではなく笑、動く気が無いという体勢なので継続を続ける上では良いこと!!

なので怒らないでくださいね笑笑!!

 

IMG_3076

フランチェスカちゃんは、帰る前に爪切りの練習!!

上手に受け入れてます♬

 

 

IMG_3086

自分にご褒美をあげているCrew押沢に近づくたぬちゃん笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました