それぞれに必要な練習♬

一つ一つレベルUP!!

IMG_3661

午後はそれぞれ個別練習です!!まずはフランチェスカちゃん、キャリーの中でコマンドの練習をしましょう!!

周りはあえて自由にしてます♬

 

IMG_3661

DOWNの反応もイイですね( ^ω^ )素晴らしい⭐️

 

IMG_3661

今度はハンドラーを押沢にチェンジして!!

フランチェスカちゃん、まだレッスン中ですよ〜!!

 

IMG_3661

イイね!!誰の指示でも聞けるのは大事ですね♬

 

IMG_3661

おっと、そこにペロちゃんが笑笑!!

でも怒らずにスルーしていたフランチェスカちゃんでした♪(´ε` )

 

IMG_3761

そんなペロちゃんはDOWNをしっかり練習です!!

 

IMG_3761

集中してるのも良いですね!!隣のジンジャーちゃんは自主的に参加してくれました( ^ω^ )

 

 

IMG_3761

よ〜〜し、だいぶDOWNがスムーズになってきたね!!

DOWNの練習はこれからも続けていきましょう!!レベルが上がってきたら今度は継続の練習だね⭐️

 

りきくんはちょっと待っててね笑!!

IMG_3661

フランチェスカちゃんはお尻が少し汚れていたので、拭いていますが歯も当てずに受け入れてます!!

でも、まだオヤツが食べられないのでオヤツが食べられるようになると良いね♪(´ε` )

 

IMG_3724

りきくん、お待たせ笑笑!!

ジャーニーくんとの黒い弟チームです💨

IMG_3724

キャプテンが刺激として真ん中を通ります!!!

 

IMG_3724

立ち上がっちゃダメだよ〜!!

 

IMG_3724

今度は僕が通るけど・・・・、キャプテンを見てます😂笑笑!!

 

IMG_3724

目の前にオヤツ&スマホがあっても動きません笑笑!!

 

IMG_3724

逆に見てるから動かないのかな😂笑笑!?

 

IMG_3724

最後は少し体を動かして( ^ω^ )

 

 

IMG_3734

ジャーニーくんは足の下をくぐります💨

 

IMG_3734

なぜかこちら側からはジャーニーくんを跳ぶことができませんが、逆側からだとヒョイと飛べる不思議なりきくんでした♬

 

IMG_3734

次はお姉ちゃんチーム!!!

IMG_3734

まずはSITとDOWNをしっかりと!!

 

IMG_3734

ジンジャーちゃんはキャプテンとFUNコマンドを♬

でも指示されたのはそれじゃないみたい笑笑!!

IMG_3734

もう一回SITからやり直し〜!!!

 

IMG_3734

ももちゃんはDOWNをもう少し練習しましょう!!

 

IMG_3743

おろ!?

豆太くんが参加してくれるそうなので一緒に練習しよう⭐️

 

IMG_3743

SITとDOWNを繰り返しながら、

 

IMG_3661

たまにフェイントをいれたりして、さらに集中させます!!!

 

IMG_3743

2人とも、地味な練習だけどよく頑張りました!!!

一緒にハイタッチ!!!!二人の反応もよくシンクロして指示を聞けていましたよ♪(´ε` )

 

IMG_3743

豆太くんはハナの練習を少し!!

 

IMG_3743

ジンジャー「お客さん、凝ってますね〜〜。」

 

IMG_3743

キャプテン「いやいや、そうじゃなくて💦」

ジンジャー「えっ!?違うの??」

 

IMG_3743

ジンジャー「こっちか〜〜!!」

腕立て伏せをする揺れるキャプテンの上でずっと乗れているジンジャーちゃんでした( ^ω^ )

 

IMG_3752

ジンジャーちゃん、こっちにも肩を揉みにきたの笑笑!!

ももちゃんと豆太くんが不思議そうな顔で見てるよ😂笑笑!!

 

IMG_3752

これは「自撮り」っていうコマンドなんですよ( ^ω^ )

 

IMG_3767

可愛く撮れてるでしょ!!

・・・・・ちょっとキャプテンがアントニオ化してますが笑笑!!

 

IMG_3752

ルルさんはバランスディスクに乗ってみようか!!!

サポートはしてあげるからね( ^ω^ )

 

IMG_3752

乗れたかな!?

ちょうどももちゃんで見えないや笑笑!!

 

IMG_3767
自分で乗れてます♬

他の子のレッスン中も参加したくてしょうがない積極的なルルさん♪(´ε` )

 

IMG_3752

最後はキャプテンの足の下をくぐりながら、

 

IMG_3752

DOWN!!やったー出来た!!

15歳のルルさん頑張りました⭐️今日はぐっすり眠れそうだね( ^ω^ )

 

IMG_3752

最後はMonaちゃんとトトくんのヤンチャテリアチームです笑笑!!

これはサーカスの練習かな😂笑笑!!

 

IMG_3762

そうそうハンドラーに集中してね!!!

 

IMG_3762

あらっ!?

豆太くんがまた参加してくれたね♪(´ε` )最近の豆太くんは積極的です✨素晴らしい✨

IMG_3762

DOWNもイイ反応です!!!

そこから継続を頑張りましょう!!!

 

IMG_3762

たとえオヤツが目の前にあったとしても!!!!!

・・・以前のMonaちゃんだったら、すぐ頭を突っ込んで食べてたでしょうね😂笑笑!!

今は見てはいますが笑、我慢できてるんです!!!小さいことのように感じますが、動物が我慢を覚えるって大変なことなんですよ〜!!

まだまだヤンチャではありますが、確実に良い子に育っているMonaちゃんです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました