集団レッスン⭐️

お誕生日をみんなで祝う♬

IMG_3831

では集団レッスンをしましょう!!

ハンドラーはCrew織田です⭐️

 

IMG_3831

サポートはいっぱいいますからね笑笑!!

 

IMG_3831

ルルさんも参加してみんなで出来るかな???

イリスちゃんも横に移動出来るかな笑!?

 

 

IMG_3873

ちょっとサポートしてあげれば大丈夫なイリスちゃんです♬

 

IMG_3831

みんな集まれたね( ^ω^ )

と思ったら、SITが揃ってる!?

ルルさんはそのままで大丈夫だからね⭐️

 

IMG_3831

LABI以外、みんあハンドラーの方を見てますね笑笑!!

 

IMG_3831

次はみんなでDOWN!!

 

IMG_3831

DOWNもみんな反応イイですね〜♬

 

IMG_3831

あとはイリスちゃんで揃います( ^ω^ )

 

 

IMG_3842

OK〜!!!

みんな良く出来ました⭐️

 

IMG_3842

たぬちゃんとルルさんの距離感が近いね笑笑!!

IMG_3842

よし、次はレベルを上げていくよ!!

誕生日を迎えたイリスちゃんをみんなで祝おう⭐️

 

IMG_3842

見事に最初はバラバラ笑笑!!

 

IMG_3842

少しずつまとまってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_3842

ルルさんは最後に参加しよう!

 

IMG_3842

みんなで並べたね♬

8歳のお誕生日おめでとう、イリスちゃん⭐️

 

IMG_3852

ちょっと並びを変えてルルさんも〜〜〜って、ルルさんどこに行くの笑!?

なんだかポポくんの誕生日みたいな写真になっちゃった😂笑笑!!

 

IMG_3852

ルルさんは楽しそうで良かった⭐️

 

IMG_3852

もう一度チャレンジ!!

今日は人数がいるから、みんなでサポート!!トトくんはなんで寝っ転がってるのかな😂笑笑!!

IMG_3852

バックショットになっちゃったけど笑笑、みんなで撮れました📷✨

 

 

IMG_3881

前からの写真もありました♬

ルルさん足だけ笑笑!!

 

IMG_3875

これはLABIの練習中!?

いえ、ちるぶぅくんのご飯タイム練習です♪(´ε` )

 

IMG_3875

ご飯を食べ終わったら、ミヤゾンに呼ばれます!!

すぐにミヤゾンの元に行けるかな???

 

IMG_3875

これは練習のしがいがありそうです笑!!

固執するものは無くしてしきましょう!!ちるぶぅくんに負けないしつこさで練習していきますよ(`∇´)

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました