久しぶりの生徒会長乗船

カフェレッスン!?

おはようございます。

先週の初夏の気候から、週末は少し肌寒い気候に戻りましたね。

寒暖差のある季節は、体調を崩しやすいので気をつけてあげてくださいね!

昨日から、harborの生徒会長のルナさんが合宿で乗船してくれたので、以前、カフェレッスンで使用していたレストランへ行って来ました。

最近は、頭数が多く、カフェレッスンへ行けるタイミングがなかなかないですが、今後は、1階のカフェでレッスンができたらと思っています!

4月ラストの1週間!

元気なクラスメイトが乗船してくれています。

ルナちゃん、おはよう!!

初めての南麻布の合宿でしたが穏やかに過ごせていました。

今日は、後輩指導よろしくね!

          

LAKIくん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

クレートで穏やかに過ごす練習頑張ろうね!

       

ルイくん、リオンくん、おはよう!

今日も元気いっぱいに乗船ありがとう!

来客時の興奮があるので、穏やかな接客でお願いしますね!

        

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

ヒメちゃんは、自由度が上がってるんるんだね!

トノくんは人見知りをしない練習して行こうね!

           

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は、穏やかにHarborに入ってこれたね!

レッスンも集中して頑張ろうね!

ポムちゃん、おはよう!

今日は、カッコイイ系だね!

トイレマナーもカッコよくお願いしますね!

          

マロンちゃん、おはよう!

久しぶりだけど、今日はトイレはどうかな?

アピールトイレをしないで過ごそうね!

           

レミーくん、おはよう!

今日もクレートレッスン頑張ろうね!!

ピーピー言わずに過ごそうね!

           

アルくん、おはよう!

今日も甘えん坊だね!

小さな群での散歩でスマートに歩く練習をしようね!

          

マロンくん、おはよう!

今日から合宿です!

年下パピーちゃんとの合宿なので、指導係よろしくね!

マリンちゃん、おはよう!

今日から2泊の合宿です!

学び多き時間にしようね!

        

今日も個性豊かなメンバーが揃いました。

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました