オーラルケア&楽しくコマンドを学ぶ

楽しいのが大事

IMG_4072

もう少しでカットも終わるから頑張ってね♬

 

IMG_4072

Monaちゃんはシートを噛んじゃいけません笑笑!!

 

IMG_4072

午後はまずオーラルケアをしていきましょう⭐️

 

IMG_4072

京介くん、歯間ブラシでも行います!!あの秘密のクリームも塗っていきます笑!!

 

 

IMG_4072

ペロちゃんも気になる???後でペロちゃんも磨こうね( ^ω^ )

 

IMG_4093

ハッピーくん・・・・それは全力で抵抗してるよね😂笑笑!!

 

IMG_4093

ちょっと〜〜笑笑!!大好きなCrew押沢が磨いてくれるんだから良いじゃない笑笑!!

 

IMG_4093

よしよし、クリームは濡れてます♬

 

IMG_4093

トトくんも磨こうね♪(´ε` )

 

IMG_4093

トトくんも受け入れバッチリ♬

トトくんもクリームをしっかり塗っておこうね⭐️

 

IMG_4093

Monaちゃんも磨きますよ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_4132

セドナが終わったルカくんもね♬

ルカくんはシートで綺麗にしましょ!!

 

IMG_4132

クリームも塗り塗り!!

 

IMG_4132

ペロちゃん、保定の受け入れは良いですね!!

 

 

IMG_4072

ペロちゃんもシートで磨きましょう✨

 

IMG_4132

ルカくん、ハイタッチから新しいFUNコマンドを練習してみよう♪(´ε` )

 

初めて挑戦したけど、綺麗に回れました✨✨

素晴らしい⭐️

 

IMG_4132

京介くんとペロちゃんはダックス同士一緒に練習です♬

 

IMG_4132

ハンドラーに集中してね!!

 

IMG_4132

DOWNの指示が出ると京介くんはすぐに反応!!素晴らしい!!

 

IMG_4132

ペロちゃんも頑張ろう!!

 

IMG_4158

よ〜し!!OK!!

 

IMG_4158

そこからROLLOVERの練習をしよう!!

見本を京介くんが見せてくれます💨

 

IMG_4158

ペロちゃんも挑戦です!!

 

IMG_4158

もう一度見せてくれるみたいです!!

 

IMG_4158

いぇい、ハイタッチ!!

 

IMG_4158

何度か練習すると・・・、あとちょっと〜〜!!!

 

IMG_4158

くる・・・り・・・と

 

IMG_4158

回れました♪(´ε` )

 

IMG_4177

京介くんがアドバイスしてるのかな笑??

 

IMG_4177

逆向きには回れるかな???

 

 

IMG_4177

あれっ、こっち向きの方が回りやすい???

 

IMG_4177

こっちの周りの方が良さそうだね笑笑!!

お家でも出来るように練習しよう⭐️

 

IMG_4203

ハッピーくんは大好きなバランスディスクを練習!!

二本足で立つのも、それはそれで凄いんだけど笑!!

 

IMG_4203

今日は二枚使おう!!

 

IMG_4203

やっぱり二枚使うと難易度が上がるみたいです!!!

前後でバランスディスクが違う動きをしてます💨

 

IMG_4203

Monaちゃんは、継続の練習を!!

IMG_4203

SITとDOWN、よく集中してます!!

IMG_4203

少しずつレベルを上げて練習していきます!!

 

 

IMG_4209

指示を出したあとに、Monaちゃんの後方に移動します💨

それでも動かずに我慢できてます♬

 

IMG_4209

MonaちゃんもROLLOVERの練習をしてみよう!!

遊びの中でゴロゴロ回ってるから、回るのは得意かな笑笑!!

 

IMG_4209
あらっ!?

トトくん、カッコイイカットになって✨✨

トトくんっていうより、トトさんだね♪(´ε` )

 

IMG_4177

トトくん、それは乗る物だよ〜どこどこ叩くものじゃないから〜笑笑!!

噛んでもダメだからね😂笑笑!!

 

IMG_4177

ルカくんはいつの間にかチョビ髭生やしたの笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました