今朝のHarbor⚓️

遊んでいる途中でも

皆さま、おはようございます!

金曜日も含め、3連チャンでSUPをしてきたCrew井田です😂笑笑!!さすがに体のいたるところが筋肉痛&ダルいです笑笑!!

土曜日は中禅寺湖にいたのですが、15時過ぎたぐらいに雷がゴロゴロっと鳴ったので急いで撤収💨!!

片付けが終わったあと、湖を見るとまだ遊んでいる親子が!!地元のオジさんが危ないから上がりな〜って注意してくれていました⭐️

長野では、雷に打たれて亡くなった方もいらっしゃるみたいですし、ゴロゴロっと鳴ったら安全な場所に移動してくださいね!!

 

IMG_4472

Monaちゃん、おはよう!

今日はSUPじゃなくて、ジンジャーちゃんに乗ってるの笑笑??また今度一緒に行けるとイイね♬

 

IMG_4472

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はMonaちゃんから熱烈な遊びのお誘いがあるかと思います♬お相手よろしくお願いします笑笑!!

ジンジャーちゃんは嫌な時は注意していいからね⭐️ジャーニーくんはもっと相手をしてあげて笑笑!!

 

 

IMG_4484

ルルさん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンの輪の中に入れるかな??ゴエモンくんと一緒にマッサージもしてみる( ^ω^ )??

 

 

IMG_4492

ゴエモンくん、おはよう!

ゴエモンくんよりも年上のルルさんが今日乗船してるよ♬今日もお尻付近のマッサージをしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_4478

綺麗にスタンプが笑笑!!

犯人は水が大好きなあの子です😂!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました