集団レッスン⭐️

様子を見て練習レベルを決める! 

IMG_4615

さて、まずはCrew押沢がハンドラーで集団レッスンをしますよ〜!!

しますよ〜〜豆助くん笑笑!!

IMG_4615

Monaちゃんとフランチェスカちゃんはすぐに参加!!素晴らしい♬

 

IMG_4615

りきくんも参加!!Nowaくんは、そのままその場所でいられるかな( ^ω^ )??

 

IMG_4615

ももちゃんはどこに行ったのかな笑笑!?

 

IMG_4615

では、一度仕切り直していきましょう!!

 

IMG_4615

ハンドラー交代です!!

ペロちゃんも参加♪(´ε` )ももちゃんも来てくれたかな!?

 

 

IMG_4615

なぜか参加頭数が減ってしまった笑笑!!

 

IMG_4625

諦めず、もう一度!!

フランチェスカちゃんとMonaちゃんの後ろ姿が可愛い♬

 

IMG_4625

ペロちゃん、アイコンタクトがバッチリ⭐️

SITはこのメンバーで揃いました( ^ω^ )

 

IMG_4625

次はDOWNで揃えよう!!

 

IMG_4625

じょじょに揃ってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_4625

あれっ豆助くんがいない笑笑!!

 

IMG_4625

とりあえずここにいるメンバーでは揃ったけど・・・、他の子も呼んでくるから待っててね!!!!

 

IMG_4625

ももちゃ〜〜ん!!、Nowaく〜〜ん!!

もっと近くに来てくださ〜い!!!

 

IMG_4625

ももちゃん、ベッドごと移動してきたのね笑笑!!

フランチェスカちゃんとMonaちゃんは、もう一度DOWNをしてね!!

 

IMG_4625

Nowaくんはちょっと難しかったかな( ^ω^ )あとで練習しようね!!・・・ももちゃんもね笑笑!!

みんな最後はよく頑張りました♬

 

 

IMG_4632

遊ぶのが大好きなMonaちゃんとNowaくんがずっと遊んでます💨

 

IMG_4632

同じテリアだから??、名前がなんとなく似てるから笑??、遊ぶスタイルが似ているからかな!!

 

IMG_4632

パピーのMonaちゃんに合わせて遊べるのは良いこと!!

でも・・・・・・合わせてる感じはしないかな笑笑!!パピー同士が遊んでいるみたい!!

犬社会では誰とでも遊べるわけじゃないから、もっと相手の様子を見て引くことも覚えていこうね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました