個別レッスン!!

まずはオビディエンスを

IMG_4639

ではまず、ももちゃんとりきくんの練習から始めよう💨

それぞれのハンドラーからSITの継続中です!!ももちゃんのハンドラーはキャプテンです!!

 

IMG_4639

りきくんのハンドラーは僕です!!

 

IMG_4639

りきくん、横目でキャプテンを見ているのはバレてますよ笑笑!!

 

IMG_4639

そうそう気にするならハンドラーね笑笑!!

 

IMG_4639

ももちゃん、足が上がってきてるよ〜!!DOWNだよ〜!!!

 

IMG_4639

おっと〜!!りきくん、DOWNに戻って!!

 

IMG_4639

ももちゃんも頑張ってます!!!

 

IMG_4647

リーシを着けて継続をもう一度!!

ちょっと引っ張っても動かずにいられています⭐️

 

IMG_4647

ももちゃんも動かずにいられました♪(´ε` )

 

IMG_4647

それぞれのRECALLも練習です💨

IMG_4647

お互い自分の名前でハンドラーの元に行けました♬

 

IMG_4647

最後は一緒に継続!!

刺激になるものは・・・・、

 

IMG_4647

Crew押沢😂笑笑!!!!バランスディスクを転がしてます!!

IMG_4647

バランスディスクの上に乗るとグラグラ( ^ω^ )これも良い刺激になります!!

 

IMG_4647

おおおっと〜〜!!??

倒れて来たら、そりゃ避けるよね😂笑笑!!

 

IMG_4655

NowaくんはDOWNの練習から始めましょう!!

 

IMG_4655

豆助くんはSITとDOWNを連続で練習!!

その後は継続を頑張ろう〜♪(´ε` )

 

IMG_4655

またいでもそのまま継続!!素晴らしい♬

 

IMG_4655

練習頑張ったから、アクティブにちょっと遊ぼう( ^ω^ )

JUMP!!綺麗に跳べました!!

 

IMG_4655

レッスンの合間にFUNコマンドをいれて、テンションUP!!

 

IMG_4655

さらに集中して頑張っていこう♬

DOWNの反応も良くなってきました♪(´ε` )

 

IMG_4655

こちらも楽しくJUMP!!

 

IMG_4655

ハンドラーチェンジでもう一度練習です!!

誰の指示でも聞けるように練習しないとね⭐️DOWNからSITをハンドシグナルで!!

 

IMG_4665

DOWNの反応も良い感じ!!

 

IMG_4665

豆助くんはキャプテンの背中にUP!!

 

IMG_4665

ハイタッチも出来た〜⭐️

 

IMG_4665

RECALLの練習も!!

 

IMG_4665

よし!!OK!!

でも、もっと反応を良くしたいね!!!

 

IMG_4665

背中にUPで乗る練習もしてみる笑??

 

IMG_4665

MonaちゃんはCrew押沢と練習!!

 

IMG_4675

フランチェスカちゃんは徹底的に継続の練習をしましょう⭐️

地道な練習だけど、自制&我慢を身につけるには大事な練習だから頑張ろう♬

 

IMG_4675

立ち上がっちゃったら、すぐに戻します!!

 

IMG_4675

隣には黒猫が参加です笑笑!!

 

IMG_4675

Monaちゃんもしっかり継続を練習です!!

 

IMG_4675

フランチェスカちゃん集中してますね!!!良い表情です⭐️

 

IMG_4675

Monaちゃんという大きな刺激が入ります笑笑!!

それでも我慢出来ました〜✨✨よく頑張ったね〜♬

 

IMG_4695

最後はバランスディスクで遊ぼう〜♬

あんまりプルプルしないね〜♪(´ε` )

IMG_4675

Monaちゃん、RECALLも練習!!

 

IMG_4675

ちょっと練習のレベルを上げても出来ました!!!

 

 

IMG_4685

最後はペロちゃん!!

集中して頑張ろう〜⭐️ペロちゃんも良い表情してます!!

 

IMG_4685

DOWNの反応が早くなりました!!!ペロちゃん一度指示が入ると継続は意外と出来るんです♬

 

IMG_4685

今日はバランスディスクに挑戦!!

自分からここまで乗れてます!!

 

IMG_4685

自分でバランスをとってますね!!

 

IMG_4685

バランスディスクを2枚にしても上手に乗れています⭐️

いろんな事にチャレンジしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_4691

みんな仲良く休憩中〜!!周りと同じ行動がとれることも大事な事です♬

 

IMG_4691

お迎えが来ても、みんな騒がずに過ごせました⭐️

みんな今日もたくさん学べたかな( ^ω^ )お家でゆっくり休んでね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました