Harborが狭く感じる?!

大型犬マジック💡

 

それではグループレッスンを始めていきますよ〜!

まずは白チーム♪

いっちゅ君、ラブ君、ジュニ君、ステラ君、ルナちゃんです♪

SITもDOWN完璧ですね^^

でも途中で来客という刺激が!

ジュニ君凄いよ!

他の子たちは刺激に負けてしまいました〜

みんなも次は頑張ろう!

最後にわんわんトレインで締めますよ♪

出来るかな?

最後はパピーのルナちゃん!!

白もふトレインの完成です!!

 

続いては茶色チーム!

すまいるチームの方があってるかな*^^*

トノ君、ポピーちゃん、リオン君、ルイ君です♪

SITは完璧です♪

DOWNの継続もバッチリ!

最後に大きなわんわんトレイン作っていこう!

ちょ〜っと1両目と2両目の隙間が気になるけど、、、

列は綺麗に出来たね♪

 

そして、白黒チーム!

大、中、小型混合チームですね!

ラウエ君、Marble君、ポリーちゃん、マル君です♪

集中力は完璧!!

と言いたいところですが、実は、、、

ポリーちゃんカメラを独り占めしようとしていた事も(笑)

でも最後はみんなでバッチリわんわんトレインを決めてくれました!(横バージョン)

 

集団レッスンは、全14頭頑張れ!!

Marble君〜!

成功〜!!

ん!?Marble君ずっとDOWNだったよね(笑)

バレてないなって顔してますけど、バレてますよ!!(笑)

 

さて、次はお外にお散歩レッスンへいきましょう!

暑くなる前に!

Marble君たちは、そろそろ暑さ対策が必要かな?

特大サイズのラウエ君たちだけど、ジェントルに歩けていたので

みんなから可愛い!と言ってもらえました♪

 

歩き方もスマートなラブジュニ君といっちゅ君♪

テトくん、ステラくんルナちゃん達も段々と歩くペースを合わせられるようになってきました♪

それぞれのペースに合わせてスマートなお散歩への練習をしていきましょうね!

 

ポリーとポピーのポーちゃんコンビはハンドラーの横に並んで歩きスマートウォークができてたね(*´꒳`*)

人見知りをしていたトノくんはCrew中島と仲良くなれたかな?

誰とでも穏やかに歩いていこうね〜!

 

最後はリオンくんルイくん兄弟で行きます!

リオンくんは蛇行して歩かずにハンドラーの動きに合わせて同じ道なりで歩こうね!!

兄弟でスマートに歩くことを目標に今後もレッスンに励んでいきましょう٩( ^ω^ )و

 

テトくんはセドナクルーズに行ってきました!

Crew浮島との爪切りは毎回寝転んで行うスタイルに!!笑

今回は耳をいっちゅくんくらい短くカットしたので、なんだか新鮮!👀

テト『カット中は眠くてベロが出ちゃうわ〜💤』

 

ウエノさんの癒し係としてラウエくんが出動!!!

ラウエ『ぼくの寝心地はいかがです〜?』

 

一日ずっと気を張っていたのでお疲れのトノくん(_ _).。o○

こうやって見ると小型犬に見える…かも?笑

 

朝たくさん歩いて日中もたくさんのクラスメイトと遊んで楽しかったね♪

珍しくCrewの膝の上でくつろぎ中(*´꒳`*)

ゆっくり休んで良い週末を過ごしてね🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました