今朝のHarbor⚓️

まだまだ暑い💦

皆さま、おはようございます!

日が落ちるのは早くなってきたり、場所によっては葉っぱがちょっとだけ紅葉していたりと秋の気配はするのに

今年の秋は、残暑が長引いて暖秋の傾向にあるみたいです!!SUPをする人間的にはOKなんですけどね😂笑笑!!

お散歩に行ける気温になるまで、まだ少し時間がかかりそうです・・・早くお散歩レッスンもしたいんですけどね〜(´∀`; )

IMG_4433

8月22日の中禅寺湖です♬

 

IMG_4699

Monaちゃん、おはよう!

今日は遊べる先輩がいるかな〜??もうちょっとしたら大好きなLABI先輩が来るから待っててね♬

 

IMG_4699

ルルさん、おはよう!

今日も前回とは違うメンバーだよ♬みんなと一緒にレッスンを楽しもうね!!早くお散歩もみんなと一緒に行きたいね〜!!

 

 

IMG_4710

マークくん、おはよう!

今日はセドナだけど・・・もう警戒中笑!?ちょっとチリチリだから綺麗にしてもらおうよ笑!!集団レッスンも頑張ろう♬

 

IMG_4699

京介くん、おはよう!

今日はちゃんと集団レッスンに参加してね笑!!レッスン中はハンドラーに集中して頑張ろう⭐️

 

IMG_4699

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

なんだか4兄弟みたいになってるね笑!!ライナスくんはパピーのMonaちゃんを優しく受け入れてあげてね( ^ω^ )

もう少ししたら、レオくん達の事が大好きなCrewが来るから待ってて〜笑!!

 

IMG_4718

LABI、おはよう!

写真が撮れない笑笑!!今日もMonaちゃんの遊び相手になってあげて笑!!LABIと一緒にCrew織田が乗船です⭐️逆かな😂

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました