GWのご乗船について

ちょっと特別な乗船DAY

おはようございます。

今週に入り、東京は夏日のような日が続いていますね。

エアコンを使い出す季節は、気温差で体調を崩してしまう子もいますので、いつも以上にケアしてしてあげてくださいね。

来週末はから、ゴールデンウィークになります。

ゴールデンウィーク中、月曜日から金曜日は、通常通り祝日開校日となります。

ゴールデンウィークなので、いつのも乗船日とは違った楽しい提案ができたらと思っております!

久しぶりに芝公園へ行って、アビーロードを撮影できたらな〜と企画中ですので、ゴールデンウィーク中のご乗船をご希望の方は、ご連絡ください!!

今日は、賑やかになりやすい金曜日〜!!

元気いっぱいなクラスメイトが揃いました!!

     

マルくん、おはよう!

昨夜は、ひとり穏やかに過ごせていたマルくん。

今朝、久しぶりに東京タワーの麓まで散歩へ行って来ました!

今日は賑やかなharborでけど、レッスン頑張ってね!

           

LIONくん、LOUISくん。おはよう!

今日も元気いっぱいに乗船ありがとう。

今日も2人でスマートウォーキングの練習頑張ろうね!

             

ラウエくん、おはよう!

今日は、初めてのBlue TAXIはどうだったかな?

今日は賑やかなharborだけど楽しんでいってね!

          

Marbleくん、おはよう!

今日も嬉しそうに乗船してくれてありがとう!

朝から楽しくなって、興奮しすぎて疲れちゃった??

暑いけど、harborを涼しくするので快適に過ごしてね!

           

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日も楽しそうに乗船してくれてありがとう!

大きな子が多いけど、穏やかに過ごそうね!!

         

いっちゅくん、おはよう!

今日は、久しぶりに白プー3兄弟が揃ったね!

白チームでレッスン頑張ろうね!!

           

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日は大きな子が多いけど、仲良しメンバーも乗船しているので、レッスンも頑張ろうね!

         

テトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

イメチェンして、かっこよくなろうね!!

         

ポピーちゃん、おはよう!

最近、さらに構ってちゃんやっているみたいだね。

ブロッコリー泥棒はやめようね!!

        

トノくん、おはよう!

人見知りのあるシャイなトノくん。

Crew中島とまだ距離があるみたいだから、今日は少しでも距離を縮めようね!!

            

ポリーちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいのポリーちゃん!

上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね!!

         

あられちゃん、おはよう!

今日も乗船ありがとう!

犬社会勉強頑張ってね!!

        

今日も夏日のようですが。。。

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました