今朝のHarbor⚓️

今日は何の日

皆さま、おはようございます!

久しぶりに今日8月27日は何の日なのか調べてみました笑。

今日は「ジェラートの日」だそうです♬1953年8月27日、アメリカで映画「ローマの休日」が公開され

主演のオードリー・ヘップバーンがスペイン広場でジェラートを食べるシーンが話題になったことから制定されたみたいです( ^ω^ )

Harborに近くにもジェラート屋さんがあるのをご存知ですか???まいばすけっとの斜向かいにある

麻布ファブリカ ジェラテリア デルソーレさんです・・・長い笑笑!!

気になった方は食べてみてください、美味しいですよ⭐️たまにCrew押沢も買いに行ってますよ〜♪(´ε` )

 

IMG_4847

コタくん、おはよう!

今日のメンバーは初めましての子が多いかもしれないけど、みんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_4847

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もTAXIの中は静かにしていられたかな??しっかりとオビディエンスをビシバシ厳しく練習していきますよ〜!!

 

 

IMG_4856

Nowaくん、おはよう!

この前とはメンバーが違うけど、今日も上手に過ごせるかな???一つ一つ学んでいきましょう♬集団レッスンも頑張ろう!!

 

 

IMG_4869

たぬちゃん、おはよう!

今日も暑いねぇ💦まずは呼気が落ち着くまで休憩してね♬元気なNowaくんと一緒に遊べるかな???レッスンも楽しもうね⭐️

 

IMG_4856

ポポくん、おはよう!

最近は穏やかに過ごせるようになってきているかな( ^ω^ )どんな場所でも穏やかに過ごせるように練習していこうね!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました