トンネルを抜けた先には・・・オヤツ笑!?

まずは集団レッスン!!

IMG_6483

アンコくんは急遽お帰りの時間が早くなったので、急いでセドナクルーズで綺麗にしてもらわなきゃ!!

 

 

IMG_6468 2

他のみんなはまず集団レッスンをするよ〜〜!!

 

IMG_6468 2

もちろん、ぶりちゃんも参加してくださいね♪(´ε` )

 

IMG_6468 2

ぶりちゃんは呼んだら来てくれたので、ちょっとそのままそこにいて〜〜笑笑!!

 

IMG_6468 2

マルチェくんも声がけでちゃんと参加してくれてます⭐️

みんなでSITが揃ったね!!

 

IMG_6468 2

そのままDOWNはどうかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6468 2

ぶりちゃん実はDOWNしてないけど、DOWNしてるように見えなくも無いね笑笑!!

まずはこの場に留まれるように頑張っていこう⭐️

 

 

IMG_6342

今日はトンネルをみんなで練習します!!

トップバッターはNowaくん( ^ω^ )ヤル気満々です✨

 

IMG_6342

手の誘導で、サッと中に入れています!!

 

IMG_6342

止まることなく、反対側の出口へ💨

 

IMG_6342

反対側からだって余裕で出入りできます( ´ ▽ ` )ノ

みんなのお手本になったんじゃないかな♬

 

IMG_6342

次は、Viviちゃん!!

匂いを確認しつつ、少しずつ前進!!

 

IMG_6342

一度中に入れてしまえば、もうなんて事ないでしょ♪(´ε` )

 

IMG_6342

この笑顔♪(´ε` )

 

IMG_6342

そのままトンネルの感じでクレートも少し練習しよう♬

うん、スムーズに入れました⭐️

 

 

IMG_6373

トノくんは体が大きいから、ちょっと大変かな💦

 

IMG_6373

若干つまり気味笑笑!!

 

IMG_6373

それでも通れたみたいです!!

 

IMG_6373

出口は見えたから、あともうちょっとだよ〜♪(´ε` )

 

IMG_6373

ジャーニーくんも余裕で入れると思うけど・・・、よく見ると中にViviちゃんがいますね(´∀`; )

 

IMG_6373

Viviちゃん、後ろ後ろ笑笑!!!!

 

IMG_6373

お互い上手に避けて通り抜けられました( ^ω^ )

 

IMG_6373

反対側へも通り抜けられました♬

 

 

IMG_6418 2

ジンジャーちゃんは言葉の指示だけでいけるんだよね✨✨

 

IMG_6418 2

トンネルの言葉でサッと入って、

 

IMG_6418 2

すぐに抜けて出てきてくれます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6418 2

速過ぎて写真がブレてる💦

 

 

IMG_6418 2

Viviちゃんの番は終わったけど、まだ練習したいのかな♬

ラルゴくんの番だからちょっと待っててね♪(´ε` )

 

IMG_6418 2

最初は慎重なラルゴくんでしたが、段々スピードも上がってきて

 

IMG_6418 2

ひょっこりしながら、

 

IMG_6418 2

トンネルを満喫していました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6474 2

ぶりちゃんはトンネルの長さを短くして練習してみよう♬

 

IMG_6474 2

ちょっとずつ、ぶりちゃんのペースで進んでいきます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6474 2

ぶりちゃんもあともうちょっと!!

 

 

IMG_6455 2

通り抜けれたね〜♬

どんな事でも出来る事を増やしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6474 2

マルチェくんもぶりちゃんと同じ長さのトンネルを頑張ってみよう⭐️

 

IMG_6474 2

一回入っちゃえばグイグイ進むマルチェくん!!

 

IMG_6455 2

反対側からの写真📷!!

 

IMG_6455 2

勢い良くそのまま通過〜〜♬頑張ったね〜!!

 

IMG_6455 2

全員終わった後は、自由に遊んでいいよ〜〜!!

今度はラルゴくんと一緒にトンネルに入るジャーニーくんでした笑笑!!

 

IMG_6483

アンコくんは、シャンプーで白さが更に白くなるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6483

セドナが終わり写真撮影している時、アンコくんに合宿が延長してしまった事が告げられました・・・。

 

アンコ「合宿延びたなら、まだセドナしなくてもよかったんじゃ・・・。僕も集団レッスンとトンネル練習したかったな・・・・。なんて日だ!!

 

 

IMG_6483

そんな凹んでいるアンコくんを慰めてくれるマルチェくんでした⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました