集団レッスン⭐️

その子によって刺激になるものが違う

IMG_5055

さぁ、集団レッスンを始めますよ♬

みんな反応が良いですね♪(´ε` )

IMG_5055

イリスちゃん、笑顔で見守ってます笑笑!!

IMG_5055

隣にはあんずくんも笑笑!!

二人とも参加してくださ〜い⭐️

 

IMG_5055

久しぶりのディアンくんも問題なく入れていて素晴らしい♬

 

IMG_5055

イリスちゃんはちょっとずつ移動💨

みんなそのまま待っててね( ^ω^ )

IMG_5055

あんずくんも参加です!!イリスちゃん、近づいてきました〜!!

 

IMG_5055

イリスちゃんも輪に入れました♪(´ε` )

 

IMG_5055

みんなでSIT成功〜♬

 

IMG_5063

次はDOWN!!

みんなDOWNの反応も良いですね!!

IMG_5063

あれっ!?イリスちゃんがどこかに笑笑!!

 

IMG_5063

そこにいたのね( ^ω^ )

あんずくんと同じ向きでDOWN笑笑!!ま、まぁイイでしょう♪(´ε` )

 

IMG_5063

次は横に一列に並べるかな???

 

IMG_5063

Monaちゃんはハンドラーに集中してくださ〜い!!

 

IMG_5063

ディアンくん、こっちに回って来て〜!!!

 

IMG_5063

だんだんと一列に並べてきました⭐️

 

IMG_5063

ここまでは綺麗に並べてます✨✨

あんずくんの顔が😂笑笑!!

 

 

IMG_5071

そのままで待っててね!!!

 

IMG_5071

イリスちゃんも入りました!!!

Monaちゃん、継続中は動いちゃイケませんよ〜!!オヤツにつられないでくださ〜い😂笑笑!!

IMG_5071

イリスちゃん、DOWNじゃないですよ〜笑!!

ルルさんも列に参加出来るかな??

 

IMG_5071

ちょっとガタついた一列になっちゃいました笑笑!!

 

IMG_5071

そのままDOWNでもっと横一列になるように💨

 

IMG_5071

ハッピーくんはMonaちゃんに刺激されて動かないでね笑笑!!

 

 

IMG_5077

ちょっと、全体的にゆる〜〜い円を描いてますが笑

IMG_5077

あんずくん、もうちょっと前に出てきて〜!!

 

IMG_5077

そうそうその辺!!

 

IMG_5077

さっきよりは綺麗に並べた(自己満笑)!!!

 

IMG_5077

ルルさんはみんなの目の前を動く刺激役♪(´ε` )

 

みんな良く出来ました⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました