今朝のHarbor⚓️

9月!!

皆さま、おはようございます!

今日から9月!!もう暦の上では秋ですがまだまだ平均気温は高そうです!!

9月13日のSUP体験会もまだ暖かそうなので良かったです♬寒いとテンション下がりますからね笑!!

 

私事ですが、9月の土日は水の上か山の中にいるCrew井田です😂笑笑!!

毎週月曜日グッタリしてたら、優しくしてあげてください笑笑!!

 

今日は朝から涼しいので、このままの気温ならお散歩に行けそうですが・・・どうかなぁ♪(´ε` )

 

IMG_5174

Monaちゃん、おはよう?

瞑想中かな笑??それとも座ったまま寝ちゃったのかな( ^ω^ )・・それとも目を閉じた瞬間の写真なだけかな笑笑!!

 

IMG_5174

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日は朝からMonaちゃんの相手ご苦労様です笑笑!!今日もオビディエンスをしっかり練習していきましょう♬

 

IMG_5174

マークくん、おはよう!

なんだかぬいぐるみ感が強い写真になっちゃった♪(´ε` )でもカワイイからいいよね笑!今日も集団レッスン頑張るよう⭐️

 

IMG_5174

豆太くん、おはよう!

Harborに着くと階段を駆け上がっていく豆太くん💨今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張りましょう♬

 

IMG_5185

フランチェスカちゃん、おはよう!

仲良く一緒に過ごせるクラスメイトが増えてきたね♬人に対しても同じように良いイメージで接する事が出来るように練習しようね!

 

IMG_5185

ペロちゃん、おはよう!

今日も集団レッスンから頑張ろう♬DOWNの反応ももっと良くしていきましょう♪(´ε` )クレートトレーニングもしようね!

 

 

IMG_5190

Nowaくん、おはよう!

どUP笑笑!!Harborでマーキングしたら叱られるから気をつけてね!!今日も自分から集団レッスンに入れるかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました