春は予防の季節♪

動物病院でもスマートに!!

おはようございます。

今日も暑い日になりそうです。

犬にとって、春は、予防の季節ですね。

私が以前、動物病院に勤務していた頃は、春は一年で一番忙しい季節でした。

狂犬病の予防接種や、フィラリア、ノミ・ダニのの予防を、開始する時期になります。

元気な子でも、春は、動物病院へ行く事になると思いますので、ぜひ、病院でもスマートに過ごせるようにしたいですね!

そのためには、まずは、飼い主の皆さまが落ち着きましょうね!

その他、犬たちについて、どうしたらいいのかわからない事がありましたら、お気軽にCrewまでご相談ください。

               

今日は、訳あり木曜日!

個性豊かなメンバーが乗船してくれています。

マルくん、おはよう!

今日からお引越しのため、合宿です。

新しいお家でもかっこよく過ごせるように、紳士度を、あげようね!

           

ちるぶぅくん。おはよう!

今日は、大好きなセドナはないけど、その分、楽しいことをしようね!

レッスン楽しもうね!

           

凪ちゃん、港くん。おはよう!

ご自宅での散歩は、上手に歩けているかな?

港くんは、先輩をたてることを覚えてようね!

凪ちゃんは、気分転換していってね!

             

ポリーちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね。

最近、散歩で余裕が出てきて、楽しいことを見つけながら歩いているので、スマートに歩く練習を頑張ろうね!

         

LAKIくん、おはよう!

合宿から一度戻って、昨夜は穏やかに過ごせたかな?

今日も、来客時の吠えないように練習しようね!

               

レミーくん、おはよう!

今日の移動は穏やかにできたかな?

6月の新幹線移動のため、今日もバギーで穏やかに過ごす練習を頑張ろうね!

             

マリンちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね。

オフの時間を作るのが難しいようなので、穏やかに過ごす練習を頑張ろうね!

         

うにくん、ほたてちゃん。おはよう!

今日は、午前中、子供達が、harborに乗船します。

上手に挨拶できるかな?

チャイムの練習もがんばろうね!

        

Nowaくん、おはよう!

今日は、1階の保護施設とharborにNowaくんのお嬢さんの学校の子たちがお勉強に来るんだよね!

そのため、今日は乗船してくれました!

午前中に、インターナショナルスクールの子どもたちが、1階の保護犬施設とharborへお勉強のため乗船します!

みんな、カッコイイ立ち居振る舞いでお願いしますね!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました