久しぶりのお散歩✨

みんな笑顔です♪(´ε` )

IMG_5198

今日は久しぶりのお散歩に( ^ω^ )

初めてのお散歩でNowaくんの様子が分からなかったので、お散歩が上手なりきくんと一緒に( ^ω^ )

 

IMG_5198

自分でSITしたNowaくん♪(´ε` )

 

IMG_5198

今、挨拶するの笑笑??

 

IMG_5198

階段はゆっくりね♬

 

IMG_5198

マーキングは許可制で!!

SITをしてお伺いを⭐️この後OKを出しています💨

 

IMG_5198

2人の距離感は縮まったかな♪(´ε` )

 

IMG_5198

おっと!!前に出過ぎて引っ張っちゃダメだよ〜!!

IMG_5198

芝生は気持ちイイよね〜♪(´ε` )

 

IMG_5217

ちょっと走ってみたり♬

IMG_5217

りきくんも一緒に走りますが、

IMG_5217

かる〜〜く流して同じ速度!!!さすが⭐️

IMG_5217

気になったら色んな所に行こうとするので、お散歩中はハンドラー中心で歩くようにしていきましょうね( ^ω^ )

 

IMG_5228

そうそう、リーシは緩んだ状態で歩けるのがBESTです!!

 

IMG_5217

信号待ちはSIT!!

IMG_5217

りきくんも言葉の指示だけで♬

2人ともよくできました✨

 

IMG_5338

Harborにいるメンバーでミニ集団レッスン!!

 

IMG_5233
次はこのチームでお散歩です!!

お散歩は落ち着いて歩ける大人チームですね( ^ω^ )

 

 

IMG_5235

マークくんとは何回も会ってるけど、確認笑!?

 

IMG_5235

そんな事してないで、先に行こう〜♬って、引っ張っちゃダメですよ豆太くん笑笑!!

 

IMG_5235

ちょっと、バタバタしてるから一回落ち着きましょう笑!!

IMG_5235

信号待ちはSITで落ち着いて待ちましょう!!

 

IMG_5235

豆太くんもね笑笑!!

IMG_5235

よし、落ち着きを取り戻した3頭です( ^ω^ )

 

IMG_5235

一緒に小走り💨

 

IMG_5235

マークくんも必死についてきてます!!

 

IMG_5260

ん?余裕だけどね!!って感じかな笑笑!!

 

IMG_5260

豆太くんも芝生の上を歩けて楽しそうです⭐️

 

IMG_5263

ももちゃんもリラックスしている感じがすごくします♪(´ε` )

 

IMG_5260

Harborに戻るまで、この調子で歩いていこうね♬

 

 

IMG_5336

こちらは集団レッスン中!!・・・・誰か足りない!?

 

IMG_5336

Nowaく〜〜ん、参加してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_5260

最後はちびっ子オテンバ女子チームです笑笑!!

 

IMG_5260

みんなで急ブレーキ!!!!

 

IMG_5260

ブロワーで葉っぱを飛ばしている人がいたのね!!

あえてこの人の横を通りましたが、誰も吠えず唸らずに通れました⭐️素晴らしい!!

 

IMG_5260

久しぶりのお散歩レッスン楽しいね♬

 

 

IMG_5286

ぺろちゃんは・・・初めてだっけ??

引っ張らず上手に歩けています✨

 

IMG_5286

フランチェスカちゃんもさっき唸らずに通れたね⭐️

 

IMG_5286

三人一緒に階段を登りきりました〜!!

 

IMG_5286

みんな楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_5286

ハンドラーのOKが出れば匂い嗅ぎももちろんOKです!!

IMG_5286

そこに何があるの笑??

 

IMG_5286

少し風も吹いていて心地良いです♬

 

 

IMG_5286

Monaちゃんはもう少し落ち着いて歩こうね笑!!

 

IMG_5308

ペロちゃん、上手に歩けているからお散歩後半も同じように歩こうね💨

 

IMG_5308

なんやかんや仲の良い2人です笑笑!!

 

IMG_5308

ペロちゃんは匂いを嗅ぎながら!!

 

IMG_5308

歩いてる途中で遊びを仕掛けるのはNGです!!

 

IMG_5308

ペロちゃんのリーシが緩んでるのが分かりますね!!

Monaちゃんとフランチェスカちゃんもリーシが張らないように歩いていこう!!

 

IMG_5308

さっきよりだいぶ良いですよ〜( ^ω^ )

 

IMG_5308

信号待ちでみんなSIT&DOWN!!素晴らしい⭐️

 

IMG_5335

今度はNowaくんも参加してミニ集団レッスン!!

 

午後はみんな参加の集団レッスンをしようね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました