みんなでレッスン&それぞれの練習⭐️

集中して

IMG_5361

さぁ、では全員参加の集団レッスンを始めましょう!!

 

 

IMG_5361

豆太くんも参加ですね♬

 

IMG_5361

ももちゃん、なんでちょっと移動したの笑??

 

 

IMG_5361

・・・・Nowaく〜〜んさすがに遠過ぎです😂笑笑!!

 

IMG_5361

ペロちゃんが迎えにいってくれたのかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5361

そうそうハンドラーに集中してね!!

 

IMG_5361

・・・・向きが笑笑!!

 

 

IMG_5361

ピントがバッチリNowaくんに合ってるけども😂笑笑!!

 

 

IMG_5363

もう一人カメラ目線の子がいた笑笑!!

 

IMG_5363

なんかNowaくんを囲む魔法陣みたいになってるよ笑笑!!

 

IMG_5363

最後はちゃんとハンドラーの方を向いて⭐️

全員参加でSITが出来ました( ^ω^ )

 

IMG_5340

ここから、それぞれの練習へ!!

ももちゃんとりきくんは継続の練習です!!

ペロちゃんもやる気満々ですね!!

 

IMG_5340

そこにマークくんも参加!!

・・・でも今はSITですよ笑笑!!

 

IMG_5340

横で寝そべっていた豆太くんも!!!

みんな積極的で良いですね〜♬

 

IMG_5340

みんなDOWNで継続出来ています!!

 

IMG_5340

ちょっとお尻が乗っててもそのまま継続素晴らしい⭐️

 

IMG_5340

ももちゃん!!まだだよ〜!!

 

IMG_5340

最後まで継続出来ていたのはこのメンバーでした〜( ^ω^ )

よく頑張りました✨

IMG_5363

Nowaくん、もうちょっと前から参加してくれれば良いのに笑笑!!

 

IMG_5363

じゃあ、みんなと一緒に楽しくFUNコマンドを練習しようか!!

ハイタッチ⭐️

IMG_5363

順番にみんなでハイタッチ!!

ちなみにMonaちゃんはクレートトレーニング中です!!周りで楽しそうな事をしていても静かに過ごそうね⭐️

 

IMG_5363

最後は2人一緒にハイタッチ!!

 

IMG_5363

フランチェスカちゃんはキャリーの中でコマンドの練習です!!

 

 

IMG_5372

今度はこっちに参加していたお二人さん♪(´ε` )

フランチェスカちゃんもちゃんとDOWNしてますね⭐️

IMG_5372

フランチェスカちゃん、最後はシートで歯磨きの練習!!

 

IMG_5372

Monaちゃんもまずはシートで歯磨き✨

 

IMG_5372

次は歯ブラシで!!まだ6ヶ月になっていない子が歯ブラシで磨けるのはとっても凄いことです✨

前足がビーンってなってますけどね笑笑!!

 

IMG_5378

この写真、僕が抱っこしたわけではなくNowaくんが入り込んできたんです♪(´ε` )

実は抱っこが好きな甘えん坊さんです( ^ω^ )

 

IMG_5340

こちらはレスリング中???

スポーツの秋でもあるからね😂笑笑!!本当になんだかんだで仲の良い2人です♬

 

IMG_5378
スポーツといえば、SUP!!

ルナさんがご家族でSUPをしに那須へ💨素敵な写真だったので載せちゃいました!!

と〜〜〜〜〜っても楽しまれたみたいで、明日の予約もされたみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ雨も降らなくて良かったねルナさん🌙

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました