今朝のHarbor⚓️

今日はミヤゾンDAY

皆さま、おはようございます!

皆さんは、愛犬が遠吠えするのを聞いたことはありますか( ^ω^ )??

うちのトルクはたまに寝ぼけて遠吠えすることがあります笑笑!!

昨日のCNNニュースに載っていた記事なんですが、

独特な声の遠吠えで知られる超希少種の犬「ニューギニア・シンギング・ドッグ」野生では絶滅したと思われていたこの犬の仲間が

ニューギニア島に生息していることが分かったそうです!!名前が歌う犬ですからね⭐️ちょっと気になって聞いてみたんですけど・・・笑。

気になった方は聞いてみてください( ^ω^ )

IMG_5407

 

 

 

 

IMG_5382

Monaちゃん、おはよう!

今日はヤンチャな先輩たちがいるけど、一緒に遊んでもらえるかな??相手の様子をうかがいながら遊べるようになるとイイね( ^ω^ )

 

IMG_5382

チボーくん、おはよう!

今日はなんとフレブル3頭が集まる日!!Harborでは一番上の先輩なチボーくんです♬Monaちゃんの相手もしてあげてね笑!!

 

IMG_5382

ポポくん、おはよう!

お家でも穏やかに過ごせるようになってきて良かった♬このまま変わらずに過ごせるように練習していきましょう!!

 

IMG_5382

ちるぶぅくん、おはよう!

なんだかお面みたいな写真に😂笑笑!!お母さんと上手にやりとり出来ている時間も増えてるけど、油断せずに練習していきましょう⭐️

 

IMG_5398

オセ郎くん、おはよう!

久しぶりの乗船で久しぶりにフレブル3頭が集まったよ笑笑!!みんなで仲良く集団レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_5406

たぬちゃん、おはよう!

普通に靴履いてるけど、実は結構凄いことなんだよ✨帰り際、お母さんと一緒にいても冷静でいられるかな??

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. ルート&アース母 より:

    人が地球上すべてを制覇しているわけではないから。絶滅と一言でくくっても、こうしてたくましく生きていてくれると嬉しいですね!まだまだ未知があるってわくわくします!

  2. Captain より:

    犬たちにとっては、すべてがワクワク!毎日がワクワク!
    そんなキラキラした毎日を私達も一緒に謳歌したいですよね。

タイトルとURLをコピーしました