モノクロ集団レッスン

白黒ハッキリ

IMG_5420

今日のメンバーは毛の色が白黒のみ!!

ハンドラーミヤゾンで集団レッスンです💨

 

IMG_5420

なんだか面白い形ですが、みんなでSIT出来ました♬

 

IMG_5420

DOWNもあとモナちゃんがDOWNすれば揃います!!

 

IMG_5420

OK〜!!ここまでは早いですね!!

 

IMG_5420

次は横一列で並んでみましょう!!

 

IMG_5420

たぬちゃん、どこに行くの笑笑!?

みんなも落ち着いて〜笑!!

 

IMG_5420

フレブル3兄弟⭐️

 

IMG_5427

チボーくん、後ろに下がり過ぎじゃない笑!!

 

IMG_5427

みんな調節しながら一列にしていきます!!

 

IMG_5427

ちょっとガタガタしてるのも・・・

IMG_5427

最後はなんとか✨

 

 

IMG_5427

みんな良く出来ました〜♬

次はそのままDOWN!!

 

IMG_5427

ちょっとチボーくん、おかしいでしょ😂笑笑!!

 

IMG_5439

パッと見だとちゃんと揃ってるように見えるけど笑笑!!

 


IMG_5439

おっ!!揃ったかな??

 


IMG_5439

立ち上がっちゃったのですぐに修正です!!


IMG_5439

DOWNもみんなで揃いました⭐️

 


IMG_5439

今日は二組に分かれてわんわんトレインを!!

チボーく〜〜ん、さっきから寝そべってばっかりですよ〜笑笑!!


IMG_5439

フレブルフレブルフレブル!!!!

綺麗に並べました✨


IMG_5439

チボーくんがいなくなった!?

 


IMG_5439
ちょっとチボーく〜〜ん笑笑!!!!

 

IMG_5448

こちらも順番に並んでいきます💨

たぬちゃんが最後尾です( ^ω^ )

IMG_5448

ちょっとずつ間隔と位置を調節しながら、

 

IMG_5413

こちらもわんわんトレイン完成〜⭐️

 

 

 

ちゃんとみんなでSIT出来たかな〜〜( ^ω^ )??

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました