それぞれのレッスン⭐️

成功体験を重ねる

IMG_5451

ポポくんはクレートの練習も💨

INで入って!!

IMG_5451

OUTで出る!!

入るだけじゃなく、出るのも指示で出来た方が良いですね♬

 

IMG_5451

ポポ「余裕だよ♬」

っていう笑顔かな( ^ω^ )

 

IMG_5500

ちるぶぅくんはご飯もトレーニング!!周りにギャラリーもいれてイライラUP笑笑!!

 

IMG_5500

そんな状態の中で、練習!!

 

IMG_5500

上手に出来ました!!

器の回収もスムーズでした♪(´ε` )

IMG_5451

ちるぶぅくんはRECALLの練習も!!

 

IMG_5451

そうそう素直に呼ばれた人の所にね!!

 

IMG_5451

僕は呼んでないですよ〜!!

 

IMG_5451

DOWNしても何も出ないよ笑笑!!

 

IMG_5451

あれっ!?そっちか!!って、絶対声は聞こえてたでしょ笑笑!!

 

IMG_5466

ポポくんはカットしてからシャンプーね♬

IMG_5466

RECALLの練習にチボーくんも参加!!

 

IMG_5466

ちゃんと呼ばれた時にハンドラーの元に行けてるね💨

 

IMG_5466

ではオセ郎くんも入ってフレブル3兄弟でRECALL!!

 

IMG_5466

ちるぶぅくんだけ名前で呼ぶと、ちゃんとちるぶぅくんだけ来れました✨✨

凄いじゃん⭐️

 

IMG_5466

オセ郎くんとチボーくんもそのまま継続出来てるのが良いですね♬

 

IMG_5466

そこから、オセ郎くんも呼びます💨

 

IMG_5466

おお〜〜凄い!!!

 

 

IMG_5481

最後にチボーくんも呼んで揃いました〜!!!!

・・・・実は途中一回解散したんですけどね😂笑笑!!

 

IMG_5481

こんな風に笑笑!!

 

IMG_5481

ポポくんは苦てな顔まわりもカットしていきます♪(´ε` )

 

 

IMG_5511

シャンプーは気持ち良いでしょう( ^ω^ )??

ちょっと表情がチーン気味だけど笑!

 

 

IMG_5481

Monaちゃんとたぬちゃんは継続の練習です!!

 

IMG_5481

後ろで誰が何をしていても動かずに我慢です!!

 

IMG_5481

DOWNでも継続!!

後ろが気になるね〜〜♪(´ε` )

 

IMG_5481

でもそのまま我慢だよ〜〜!!!

 

IMG_5481

ハンドラーが離れても、そのままです( ^ω^ )

 

IMG_5481

良いですね〜!!上手に待てます⭐️

 

IMG_5503

今度はDOWNしている所をお互いにJUMP!!

Monaちゃんは躊躇なくたぬちゃんを踏みながら超えていきます😂笑笑!!

 

IMG_5503

たぬちゃんは・・・、気を使って回り込もうとしています( ^ω^ )

ここがパピーと成犬の違いでもありますね!!性格もあると思いますが笑笑!!

 

IMG_5503

何回か促してあげるとたぬちゃんも見事にJUMP出来ました💨

 

IMG_5503

よ〜〜く見ると一緒にハイタッチ!!

 

IMG_5503

バランスディスクも!!

たぬちゃんはバランスが良いですね〜♬

 

IMG_5503

Monaちゃんはもう地面と変わらない感じで乗ってます⭐️

 

 

ポポくんは最後のドライ💨

風の強さもありますが、音もかなり大きいので刺激が強めです!!

でもポポくんに過度なストレスはかかっていません( ^ω^ )

ちょっとずつ練習してきた成果ですね✨

 

IMG_5516

チボーくんがウナギになったわけではありません笑笑!!

ROLLOVERの途中です♪(´ε` )

フレブル3兄弟もバランスディスクの練習してみよう♬

 

 

フレブルブル3兄弟は楽しい動画で笑笑!!

 

最後ちょっとズルしてる😂笑笑??

 

締めはちるぶぅくん!!最初のブルブルが尋常じゃない😂笑笑!!

今日はフレブル3兄弟に笑わせてもらった1日でした〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました