今朝のHarbor⚓️

台風接近💦

皆さま、おはようございます!

台風9号が通り過ぎていく中、10号も日本を通過していく予報が出ていますね!!

台風10号の中心気圧が920hpa前後のまま接近するらしく、今まで経験したことのないレベルで特別警戒級(´∀`; )

去年千葉を襲った台風19号を超えるレベルではないかと・・・ゴルフ場のフェンスが倒れてましたよね💦

九州から離れてる関東にも多少の影響はあるみたいです・・もうゲリラ豪雨でお腹一杯です笑笑!!

台風の被害がないことを祈るばかりです⭐️

 

0C193B15-A506-4216-9C4D-BE3EC070296E

Nowaくん、おはよう!

お兄ちゃん達と遊ぶと興奮し過ぎちゃうのかな( ^ω^ )楽しく遊ぶのはいいけれど、人と犬の遊び方は変えなきゃね!!

 

 

IMG_5535

アンコくん、おはよう!

久しぶり!!今日は後でLABIも乗船するから遊べるね!!レッスンの時はハンドラーに集中して頑張ってね♫

 

 

 

IMG_5535

ペロちゃん、おはよう!

上手に過ごせるようになってきたけど、まだ来客に吠えちゃうこともあるからまずはここで完璧にしていきましょう⭐️

 

 

IMG_5545

オセ郎くん、おはよう!

昨日はフレブル祭りお疲れ様でした笑!!今日も元気一杯のメンバーが多いけど上手に指導よろしくお願いしますね♫

 

 

IMG_5540

LABI、おはよう!

ちょっと〜〜落ち着いて笑笑!!写真が撮れないですよ〜😂笑笑!!ガッツリ遊べる相手がいるから楽しめそうだよ笑笑!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました