ワサワサしながらもなんとか笑

わんわんトレインも♬

IMG_5573

今日はCrew織田がハンドラーです💨

みんな集まって〜〜!!!

IMG_5573

LABIくんとオセ郎くんは二人でわんわんトレイン中笑笑??

 

IMG_5573

視線はハンドラーだよ〜笑笑!!

IMG_5573

みんなでSITが揃ったかな( ^ω^ )

IMG_5573

Nowaくん、その手は可愛いんだけど我慢しましょう!!

IMG_5573

次はDOWN!!

IMG_5573

あとちょっと!!頑張れ〜!!!

 

IMG_5558

次は横一列に並ぼう〜⭐️

 

IMG_5558

おっ!意外と早く並べそうかな♪(´ε` )

 

IMG_5558

そのまま継続だよ〜!!

 

IMG_5558

よし!!並べ・・・・

IMG_5558

まだOKを出してませんよ〜!!!!!

両端のお二人さん笑笑!!

 

IMG_5558

次はDOWN!!指示が出てから動こうね!!

IMG_5558

ペロちゃんと

 

IMG_5558

Nowaくんはマンツーマンで( ^ω^ )

 

IMG_5569

アンコくんもDOWNですよ〜!!

 

 

IMG_5569

よし!!揃ったかな!?

 

 

IMG_5573

みんなでDOWNも揃いました⭐️

集団レッスンをするだけでも、その子の課題が見えてきます♪(´ε` )

 

 

IMG_5597

わんわんトレインにも挑戦!!

 

 

ササッと出来るわけじゃないんですよ〜😂笑笑!!

 

IMG_5597

今日はオーラルケアをしよう!!

最初はアンコくん♬

まずは口の中をチェック!!特に汚れてる所にクリームを塗っていきます♬

IMG_5597

LABIくんもペーストを塗りましょう⭐️

 

残りのメンバーは午後に磨こうね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました