それぞれに必要な練習⭐️

レベルを調節しながら練習です

IMG_5837

オヤツの準備中に群がる子猿!!もとい、犬たち笑笑!!

 

IMG_5827

どっちのハンドラーをしようかな〜??

二人とも立候補しました( ^ω^ )やる気満々です!!

 

IMG_5810

キャプテンはMonaちゃん!!

僕はチャイコくんとレッスンです!!

二人とも継続の練習をしましょう⭐️

 

IMG_5810

チャイコくんは勝手にDOWNになってしまうので、SITの継続を重点的に♪(´ε` )

 

IMG_5810

Monaちゃんはフラフラ動いちゃうので動かずに!!

 

IMG_5810

グッと我慢だよ〜!!!

 

IMG_5810

なんとか我慢できたね!!でも視線はカメラじゃなくてハンドラーね笑笑!!

 

IMG_5810

そうです!!素晴らしい!!

 

IMG_5810

チャイコくんもSITで継続がある程度出来てきました!!

 

IMG_5810

そしてら今度はDOWNで継続です!!

 

 

IMG_5818

Monaちゃんも一緒に継続中!!

 

IMG_5818

おっと!!動いちゃったところですぐに修正!!

二人ともよく頑張りました♬

 

IMG_5818

キャプテンに保定され、まったり休憩中〜( ^ω^ )保定はこのぐらいリラックス出来ると良いですね!!

 

IMG_5818

最後は周りにいっぱいいても継続の練習!!

なんとか頑張ってくれました♬

集中力も急に身につくものではないので、少しずつレベルUPです💨

 

IMG_5785

ショコラちゃんは、服の脱着も練習〜!!!

 

IMG_5785

ショコラちゃんも脱ぐ時着る時に協力してくれるようになりました♪(´ε` )

 

IMG_5818

って、まだ練習しますよ〜終わってませんよ〜笑笑!!

 

IMG_5818

なぜか落ち着かないショコラちゃん!!

 

IMG_5818

そう、後ろにロクくんがいたからです(´∀`; )

 

 

IMG_5827

まずは出来る位置でDOWN!!コマンドの反応は良いショコラちゃんなんです♬

 

IMG_5827

ロクくんも協力ありがとうね⭐️

今度は真後ろにロクくんがいる状態で練習です!!

 

IMG_5827

じゃあちょっと横を向いてやてみよう!!

 

IMG_5827

ロク「なんか押し潰されてる・・・」

DOWNが出来るショコラちゃんなのでゆっくり上から体全体を押してあげて誘導します♬

 

 

IMG_5785

ロクくんはもう一度保定の練習です!!

落ち着いてそのままだよ( ^ω^ )

 

IMG_5827

最後はクレートトレーニング!!

入るのは上手だけど、その中で静かに過ごすことも練習しなくちゃね✨

 

IMG_5839

ダナちゃん、スッキリしたね♬

SUPにむけてバランスディスクを練習しよう💨

 

 

IMG_5785

まずはマーゴくんから!!

・・・・・まったく動かない笑笑!!

IMG_5827

ちょっと後ろ足がプルプルしてるものの、自分から動かないマーゴくん超ド安定😂笑笑!!

 

 

IMG_5837

ダナちゃんはかなり積極的♬

どんどん登ってきます⭐️

IMG_5837

最後はこの体勢を少しキープ♬

ダナちゃんも自分でバランスをとってました( ^ω^ )

 

IMG_5827

ショコラちゃんも挑戦♬

最初はバタバタしてたけど笑笑、乗れてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5837

マークくんはコマンドの練習をしながら、サプリをスムーズに食べる練習!!

IMG_5837

ハイタッチ!!

IMG_5837

SPIN!!

 

IMG_5837

JUMP💨

で、ご褒美としてもらったオヤツの中にサプリメントが入っています( ^ω^ )

気にせず食べれてます♬

 

IMG_5837

最後はROLLOVERを!!

ちょっとこの写真だと分からないけど💦回れていました〜♪(´ε` )

 

IMG_5839

マーゴくんもセドナが終わって髪型もビシッとキマッてます⭐️

SUPの時もカッコイイ所見せてね♬

 

 

IMG_5785

チャイコくん、クレートトレーニング中もちょいドヤ顔笑笑!!

最初ちょっと声が出ちゃったけど、すぐに収まったからね( ^ω^ )

お迎えに来たハナちゃんとも上手に挨拶出来たりと、今日はカッコイイチャイコくんが見れました✨✨

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

お天気が不安定で予定が立てにくいですが、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ!!

ちなみに僕は長野の青木湖にSUP合宿しに行ってきます笑笑!!お願い雨降らないで〜〜(>_<)

とても綺麗な湖みたいなので、またご報告できたらと思います⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました